慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

歳月が矢のようだ

🍁

また、秋だよ




ミカンの皮をむくとき


急に日がそうでなければならないと思った速いスピードで?


しかし、


確かにまた秋になったね!




短い一年

以前になかったことがあるようだ感じてないてすてすね


その日

夫の会社のフェイスブックに突然掲載された発見する


写真の中の彼は,

老いぼれる


その代わりに

私の人生の中で急速に消えた時間

早く私を頭をもたげているようだやっと気づいた,やっと気づいたぞ


見える


このような

,,,

生活が非常に充実している


そうですか?




本当に感謝、


人生の認知において


たくさん越えたようですね~

🤔


😄😆🤣

×

非ログインユーザーとして返信する