慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

思い出す.....



実は..................................................................................................


この絵を描いたとき

大きな病気にかかった後、,

まだ完全に回復されなかった






当時

日本で強烈な目眩がする

入院する

いくつかの検査をしたが、

.....




医師の建議の下に

母国語に帰ってきた故郷の治療。




当時は決して今のようではなかった觀光産業が発達する。

そのために


がらんとした機内

礼遇によって一つになって並べられた椅子の上


飛行機に到著

救急車と待つ母,


私が家に帰ってくることを願う。お母さん

頑丈な手

私の手を握ってくれて

(家に帰りなさい。?)

哀願調


(いいえ)

私は頭を巡らす。彼女は、自白して、


お母さんが言った

(ごめんね。)





今回倒れてから数ヵ月になる前,,,




卵巣腫瘤が


手術後

まだ休養中だ



当時


観念が保守的な母は。私たち夫婦が互いに離れて生活

しきりに催促してくれて日本へ行く


怒りがこみあげる

私は急いで東京に戻った。


意外にも

,,,


わずか半月以内だった。....


ある日の夜

めまいがしないようにめまいがした。応急手当




(これは母が見ているのだ台湾に移送されて病院に運ばれた時私がすまない理由.....)


私も母だから私の意思に随順しなかった北部から遠く離れているのを選択した。

中台灣治療、


結局、台北に送られた大病院の後に再び立ち上がった



極度に嫌うが

しかし、依然として型にはまっているアルコール治療の次第で徐々に回復される


1年半のあがき

ただ、大病院でのみ使用している薬物を使用した後、、

一ヶ月も経たないうちに大丈夫だ起きてみてください


この時

すでに使用されたからだきゃっきりして張りのある肩瓠

厚い頬


俗称、木浦(モクポ)、水牛の肩月の頰





🥀

病気の中の私

ひどくめまいがして動かすことができなかった

光が怖くて目を覚ますことができない

そのために

時間をすべて觀世音菩薩を読んで念仏した。


ここ数日

私の仏教に対する投入が始まった


平穏な心

疲れためまいとつらい日々を助けてくれて…..


退院後しばらく後


ついに筆遣いができるようになったとき,

この絵を描いた描く

.....







🌸


若い出家者たちの新しい考え方

爽やかに仏教の儀軌を論述した😆🤣

https://www.facebook.com/801486000042721/posts/1165769230281061/

×

非ログインユーザーとして返信する