慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

スーパー熱い~~~😅








数日前

雨が降り続いた...


それでも


今日は外出中も風が吹いています

しかし

紫外線は,,,熱く、熱い

人を

ダメだ ダメだ—————させる

😂


家に帰った後

最初に重要で,,,

冷たいビールです

😄


最近

熱波は湿疹を引き起こす

偶然の発見は,,,ビールを飲んだ夜はほとんどかゆいしません


天明まで安らかに眠る

それはとても幸せです





台湾

外出するときは必ずマスクを着用して

また、食べたり、水を飲んだりすることはできません

非常に厳しい


しかし

非常時には、誰もが協力し、ルールに従うことを


祈り

うまくいけば、伝染病は、できるだけ早く終了します


皆のご無事をお祈りします

❤️



ネギ/卵/春雨/の詰め物まんじゅう








外出しない日は


できるだけ外出しないようにして


しばしば料理を作る... 十分な日




頻繁に買い物に行く必要はありません、それは安全です


😂


読んでくださん、ありがとうございました

🙏


平安

×

非ログインユーザーとして返信する