慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

中秋節

2日間、刑務を経て、




西南風を吹く日


風の中

消毒薬の味をつける,,,

きた空気の中に満ちている


平日


風が吹く日を楽しみにしています。...

こんなに大変だったのに

このような

虐待する


誰の家か分からない

丸潰れになった水を倒して強く、鼻を突く


頭が痛い






秋夕の二日前までただ、このような


二日間夜を徹した!





🌸

今日はおぼんだ(中秋節)

お母さんがいなくなった

一家の家族団らんの意味も失う


その年の秋夕を選んだ世にを離れる。

また、私の中秋節を奪ってしまった



しのぶ

遠郊

月の中のより実質的なものとなった幻想的な姿。


月の中

まるで,思わぬことが多いようだ影一つ

😶


https://www.facebook.com/267012843441488/posts/1610281709114588/?sfnsn=mo

×

非ログインユーザーとして返信する