慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

台灣/日本美談🏵💮🌸🥀🌺🌻🌼🌷💐

水曜日の夜


台湾の時刻20:20分,,,


一つ感動してすすり泣くニュース

日本三重県から伝来する.....🎼🎵🎶


🌸


話の始まりはこうだ,,,


.

.

.


muragonここから来た


多くの友好的な出会いを持つようになったインターネット上で往来する友達💕


多くの人々の關愛を受ける

たとえ見たことはないが、一方の人はお互いに大切にする間柄になった親友


その中


尊敬される《伊賀山人先生》

いつもここで私を指導する多くのことが、拘束されても、印字することは決して私に気にしない。日本語のコミュニケーション能力がない


いる

持続的な感謝の中に私も密かに手紙を書いて多くの教えをお願いします。悩ましい問題

伊賀山人先生は依然として生きていらっしゃる。忍耐心が強い返事


.

.

.


最近


親戚の依頼による

私が日本を協力してくれることを願います。私の夫が手伝ってくれて、数十年間、失われた息子よ.を模索した。.................................................................................................


私の夫は一つだから芸術に従事する人

自分の仕事を除いてこれ以外にはこれといった能力を十分に発揮する能力がない

😥


,,,


悩みの種に


とても気に入らないから一人孤独な老人に対する息子懐かしさ読む


それで


非常に無礼な要請をした伊賀山人先生のご協力





あっさりと承諾した委託の依頼


先生は弱くなった資料は数十年前の住所を照会した。


なぜなら

台湾

この年は寂しくて離婚した。婦女者

(離婚原因を知りながらも)

台湾に帰ってから,,,数十年を経過する

年がますます多くなる。


一人で住んでいる彼女

これまで請求したことがあります八王子の戸籍地の協力を求める

しかし、何も得られなかった。


久しぶり

依然として子どもに対しては我慢できない考えてみると、囚人、



久しぶり

依然として子供に対する懐かしさは想像もできず、


それで


偶然に親戚から私の夫が日本人ということを知った。

それで私をお願いします。


実は


私は知っているはずだ,わかっている


専門性がない

専門家たちが協力して、を助けることは不可能だ。


その代わりに


幸いにも


私が要請した専門家、

専門家の中の専門家(伊賀山人先生)


特に慈悲深い心を持った専門家





その代わりに


依頼後


自分の願いを後悔しています。😖


なぜなら

仕事の効率が非常に高いうえ、積極的な伊賀山人先生。

手術後に身体はまだ休養中だ。


この時、私は、非常に後悔した。

🙇






7月初めに調査を始める


途中に台湾を受けた資料が不備なので絶えず待つ


実は

私は決して委託を知らない。本人

ただ親戚を通じて伝達されるだけだ資料

そのために

多少の時間を無駄にした,,,


しかし、


先生は驚くべきスピードで走った。

困難な捜査を恐れないすべての可能性

本当に我慢するように一般的に




ついに

一昨日、、水曜日の同日夜、胸いっぱいの感動的な結果が出た。




😍😘




先生に感謝いたします🙇


もし伊賀山人先生がないなら,,,


異国の結婚

破綻した家庭

どうやって離婚したのか数十年後には,,やっとのことで再会できたのか?🤔

😄😆🤣


あまりにも偉大だ

先生


とても感激しました。😍

(非常對不起.....先生~)



台湾と日本はまた沈黙している心の琴線に触れる話





muragon このプラットフォームにありがとうございます

🙇🙏

最も美しいことを,,ここでは,ここで起こったのだ,

ここで起こった


.....


🌼


×

非ログインユーザーとして返信する