慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

長雨

昼寝を


自分のがうめくに驚いて目を覚まされました


突然なしばらくの心臓の具合が悪いの

伏せています寝る私

急に驚いて目を覚まし始めます

,,,

消化不良でしょうか?


それとも昨日続けた影響ですか?




昨日レストランを離れた後

一晩じゅうの上にゆっくりしたまらない感覚を回復しました.....

ただ

友達は決して私の被った苦しみを知っていありません




ずっと昼ごろの食後すべてくらくらする脳まで(に)膨張しました


いやいやながら1時(点)のご飯を食べました

ぼうっとする状態下で昼寝に少し寝るのを決定します


とても速いのは眠って、,,






心臓の調子が悪い感、,,

確かに昨日の中毒の後から始まりました


動悸の明らかにのが規則的でありません


どんのは跳んでいます

それからまた虚弱なのはあえいでいます


密閉する空間

moliの最も好きでない場所です

しかし


食事をする場所を約束して、、は、はほとんど全部密閉する空間です

え…頭が痛い社交

特殊な体質の悲しみ






台北は今日とても涼しいです

全台は雨があります


×

非ログインユーザーとして返信する