慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

お久しぶりです,,,好久不見 😍

航空券の期日を直すため


長い間会わない友達は会った機会があります





30年前

1段の痛ましい境遇を逃げるため

旅行社のお姉さんを知っていました

その時

私に逃亡するように協力します

会社の同僚、、は、彼女の同級生を紹介して手伝ってmoliの初めて外国へ行くパスポートを手続きします

その後


彼女が去年退職する前にまで

ずっと私の頼った1人の友達です




今年

東京へ行く計画

すでに回転して彼女の友達から協力して処理しました


彼女の長期の配慮を受けます

今日

彼女に1つのしっかりとの抱擁をあげて、,,


苦労しますね~🙇




近日

天気がひどく暑いです

moli最も怖い季節もです

ひまな時は本当に外出したくないのです…


いくつ(か)の時間の中

食事をする場所の強烈な冷気と嫌なLED照明


帰路の時

とても虚弱です


気持ちはとても楽しいです

生理の上であれらの物質の反応したのがとてもたまらないためです


考えてもみなさい、,,


火災あるいは化学の気体の漏えいのような時

中毒する人

心臓はでも突然早くショックを起こす同じ情況に陥ります.....


はい

似ているのが具合が悪いです

心臓は突然つらくなって、,,


幸いなことに

友達の目の前で現れるのがありません

強く調子が悪いにの堪えて家に帰ります


いかなる人

自分の事のために心配します

気になります



これは旅行社の最近の一つのレストランから

中書籍を満たしました

よく小説家の署名会がもあります

以前よくここで集まりました

×

非ログインユーザーとして返信する