慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

深海

2018の年初

逆巻く大波の普通なリズム

私の周辺でこのような雰囲気と情緒に充満します






昨晩

授業を受けた後に早めに先生家を離れます

それから

休みがありません

直接車を走らせて帰ります




突然天気が変わり

とても寒いです

長雨が続き強風を持っています

貴重でしたの

遠い所の夜景が見えました

高速道路の上で強風を受けて、,,

揺れ動いたのはためらっています






今週木曜日の治療日

南部のお姉さんも来ました

体力の上でと皮膚は見ますすべて進歩的なたくさん

とても彼女のためにうれしいです


しかし

この日の朝に


新年を祝う期間が再び風邪を引いたのその他に1人のお姉さんを得るためです

少し彼女の状況が臨時に問合わせにを心配します


思いがけず、,,


電話の中

このお姉さんの音は見えます

とても虚弱です


彼女が自分の状況を述べたのが聞こえた後に、,,moli

すぐに当日に南投の治療するお姉さんの子供達に行きを要請します

ぜひこのお姉さんもいっしょにを

先生家を迎えてきます


会った後

もとはとても健康なお姉さん

なんと一番目お姉さんの更にひどい形に比べて、,,

歩いて揺れ動きます

支え助けなければなりません




6,7時間授業を受けて兼ねて治療するのを通ります


先生は始まると3分でとても通行することができるお姉さんを治療します

かつつまずいて転んだのが傷を引き裂くため彼女の肩を解決しました

手はすぐにイベントを上げることができます

かつももう痛くありません


ただ、,,


彼女の心臓が影響するのがくらくらします

続けてすぐに人を持ち上げます

あるいは

頭をもたげてでもたいへん目がくらむ問題、,,


なんと5,6時間の後で、、は、解答が見つかります


解答は


先生はお姉さんの心臓の致命的な原因を捕まえました


【お姉さんが唐辛子大王だ】




お姉さんの脈拍が微弱です

2次を跳びます

少し止まります


間欠

4,5下で跳びます

少し止まります


とても乱雑です


ひどい心拍は全体でない


そこで


先生は聞きます

(あなたがふだんとても唐辛子が好きだですか?)


お姉さんは

(超好きだと言って、平日唐辛子を食べるを除いて

唐辛子をも乾かして自分で辣油の唐辛子の粉をします

本来の今日この何日食事をする食欲がないためです

また(まだ)唐辛子の料理をしたいのが弁当のとして、,,)




先生はすぐに言います

「捕まえました!」


(唐辛子大王!!

今"禁じる"唐辛子を始めます)

💥






その夜

先生は彼女たちが早めに家に帰って休みを望みます


私達の車が彼女たちの前でさえぎるためです

だから


ついでに導くために彼女たちは山を下りて、、は、すぐいっしょにいとまを告げました




お姉さんの問題

睡眠中で突然脈打ちを停止して亡くなりが可能性が高いです

そのため

先生は彼女に一生懸命に寝ないでくださいを言い聞かせます


彼女の言いによると

彼女は毎日いつでも昏々と眠ります





とても恐ろしいです

違いますか…


もしも昨日強行して別のお姉さんに彼女を連れていっしょに行くように求めたのではありません


とても恐らくあります

不明な原因の死亡





💭

授業を受ける過程

休み時間

私は先生に1つのその他の問題を教えてもらいました.....


関して

1人の友達


私の見て分からないデータ


そこで


先生の大略の回答

手術を行うか穿刺してあるいはその他の治療した利害を治療するのを選びます

かつ指数は何に関係します

生存率は何です


最後


10数(何)分あけた後に、,,


先生は1本のたばこを吸って


(あなたの友達は4つのが重点的にすることができるのがあります

お母さんに援助を求めますと

2はお父さんに援助を求めます

3は天に援助を求めます

4は貴人に援助を求めて彼の人を助けることができます)


その後

これを釈明して語を言います


意味は

自分の両親はどのようにで高齢体の健康まで(に)

彼らの飲食の方法を回顧してください

両親の代々伝わる食物の概念によって自分を配慮します


一族の伝統の飲食の方法を離れてはいけません


更に

天に守ってくださりを切に願います


すべて運命に任せます


そうでなければ

自分の病状に対して助ける貴人がいるのを求める方がよいです


いわゆる貴人

本当に医療チームが成し遂げることができない時に対して

あなたに解決する人を得るように助けます






長い年月の心配事を持っています.....


真っ黒で氷のように冷たい夜で車を走らせます

言葉がありませんでしたの



夜空


深遠です

果てしなく広いです


しかし


moliの探すことができる力がなくて、,,


ちっぽけななしは助けました




車の窓の上でただ雷のぱらという雨だけを望みます

世の中の苦痛に取って代わることができます

気持ちがよい経過


人々に返す1つの暴風雨の後で、、は、清潔でした

あっさりしている日





いくつか原因のため

moli

何日(か)の前で叩頭して懺悔を始めます

各位がチベットの関連している映画の中でように現れました

行為に拝謁します

修業する方法の中の一つ


病気になった後

体力は依然としてそんなに完璧ではない

ひざまずいてぬかずく時腿部と腰部は全てとても骨が折れます

多くても9五体投地の礼をしをやり遂げて礼拝します

すでに心臓が狂って跳んだのでした.....

しかし

このような方法のが修業するのを求めます

現在唯一したいので、、、快適で気持ちいい心身の唯一の方法


思考を使いません

助けの混乱する内心


直接な懺悔はと感謝します

ヨガのが行為にひざまずいてぬかずき受けて、,,

上がり下がりの心を散らします

そして

つけないで染めなかったのが落ち着いています

空虚だに自分を伝達して慚愧のに切に願うように感謝してありません



少し私の意味を理解しにくいですか?


(住む)の心を書いたのがありません(無著的心)

時には


甚だしきに至ってはすべての心に比べて思って、,,

更に宇宙の神秘的な力と接触することができます


ある程度考え

求めた心理状態の下でもありません


説明しにくいのが力を思うのです


しかし

恋人の体を形容するのに用いるのであることができるですも


一種類

ただ

心を出して思います

相手あるいは宇宙の神秘的な磁場は互いに経験したのがようやく力を思うことができます




要するに


あり

落ち着いていない大波の下


深い所の海底

潜在したのが穏やかだです


このような体験を得ることができる人

自ら気分が良い内心の深い所の沈黙を加減するのにわからなければなりません

自分混乱する立場の中にあります

風雨を慈雨(甘霖)にも変わることができます




×

非ログインユーザーとして返信する