慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

何にも屈しません「百折不撓」

台北市のある家を

出て行った後に、,,




乗車しました

通って以前私自身の洋服のデザイン会社に属しました


目の縁は温め始めました.....


moliはかつて、,,


前途のとても望みがあるデザイナー


事業路線の同じく計画を立てたのはとても詳しいです


しようがありません


天に

少し後に私の計画を要します

私に十分な休みをあげました




…が

それではその後

始まります

遭遇したのがたくさんで、、は、悲惨な事だと言えます

しかし

moliはいかなる人をとがめません

いかなる運命


これも修業するです

違いますか?




道での側に座ります

一時停止して、,,


足どりの走る速い友達

そばの百貨店に私のために優格を買いを走っていきます



車の中


情緒のかすかな上がり下がり

湿っぽい目に伴っていて、内心の禁止しない喜び、,,




ついに

今日の後で.....

不撓不屈のmoli

再度帰って立つ場所を企みます


ネットワークから家の広告を掲載するのが見えます


2時間內まで

借りたのを決定します


興奮ではありません

興奮しますと言えましょう…?


これは計画の中の1漫歩です


必ず1つの橋頭堡があるなくてはなりません

ようやく第2歩があることができます


大家さんはとてもあっさりしている若い人です


すぐ家賃はすぐに現金を払いました😄😝




今年

とても忙しいです…






どんな状況にも関わらず

何は遭遇します

moli,,,


永遠に自分を諦めません🤣😆🤗




×

非ログインユーザーとして返信する