慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

入世する1日

昨日の夜

度の起きる便所を

すべて長い間あちこちひっくり返るやっとどうしても登り始めなければならないのです

腰痛のひどい目

とても起きたくありません


夜中

言う人がいるの記事が見えます:


明日がもっと良いです(明天會更好)

🤗




確かに

朝起きます

祝福させられたようなようです、,,

腰はもう痛くありません

😘




午後

濃い疲れきっているまた上半身


昼寝をしていません慣れる私

眠りは2時間寝ないで、,,



目が覚めた後

とても幸せだと感じます


小雨が降っています


聞いています


朝農薬を吹きかける人がいます

午後戴奥辛を燃やす人がいます

眠りの中の私はなんと影響を受けていません


前は兄がとても敏感でで、,,

2度はすべて迅速に扉と窓を閉めます

私が毒させられるのを免れます


やさしい兄に感謝します😍






🎎

今回の結婚式

moliはみんなの注目した焦点距離になります😄


たくさんの以前知っている年長者

親切なのは握手しに来ます


かつ私の嫌な行為がまだあります

(手を洗ったのかどうかを知らないで、私の体で一生懸命にもみくちゃにする親切な女性をなでます)


潔癖の私

感覚がたまりません😛😾




その中

人にはなやかにならせるののは😱




17歳のそれ

腎臓病が出す時

その時が短くてお姉さん家で居住するためです


姉婿は海軍の将校です

そのため

隣近所(の人)は親切な将校もあります

毎日ジープで私を送迎して海軍病院に向かって、,,


その時

こちらの顔を輝かせる将校

美しいmoli と😝

毎日病院に往復します


夢を見る年齢の少女

運転手のハンサムな将校を見ていて、,,

心の中の非常は景仰します


正直な将校

ただ限られて気持ちを敬慕するだけ


宴会は行きます


突然出会います


その時

彼は言います


彼はすでに90何歳になりました😱


本当に人をたいへんびっくりさせたことです.....


つるつるしている頬

まっすぐにそびえている体

穏健な行動

すべて、,,

60の何歳の感覚しかありません


本当に意外すぎます


そのため私は彼の衝撃を受けて感動します




そこにあります

私はすべての中で年齢の最小の目下の人です

しかし、,,

体はこのようにまずいです


要してしっかり力を入れるべきです


このおじさんが私のに驚かせるのをあげるのをひたすら願います

私に彼のように健康になってくることができます


彼の長生きの百歳を望みます💕




結婚式の時

お姉さんの息子の1つの手厚いおひねりに贈呈します

スーパーが大きかったです


祝儀所を受け取ります

左右為兄と2人のお姉さん

彼らのすべて慎重なのは付き添っていてハイヒールの私を着ます(当日の王女😄😛)


×

非ログインユーザーとして返信する