慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

宴会日

宴会を終わった後


兄の宿泊所に帰って、,,

2時間

ずっと休みに横たわっています


腰は酸っぱくて背中で痛いです




この何日

長い道のりのため

腎臓はあまり良いようです

すねが腫れます

目も腫れます


あまりみごとに見えて、,,


しかし

結婚式に参加しに来ます


なんとお姉さんと彼女の娘の陰影を解消しました


たとえ…としても

体が状況はよくありません

今回値打ちがあったと言えました




宴会の上で

moliは全く食用することができるものがありません

ただ簡単なののは水を飲みました


…かも知れない

その他の客は私が体つきを維持していると思います…




たいへん疲れます


腎臓が早く回復するのが正常なことを望みます

写真の中の私、、は、目がとても腫れると感じます

とてもまずいです


私が早く休みを許してください

読みに感謝します🙇





×

非ログインユーザーとして返信する