慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

種を買いに行きました. 🌱

天気予報は正確ではない🤔


外の町が曇りだと思って、,,😰




小美人は生産し終わります💕😘👍


4、5の日に行方不明になりました


朝走って戻ってきて食事をします

昼ごろにまた一回帰って来ます


とても少なくて重複してい帰って来て食事をして、,,

表示

すでに何日(か)お腹がすいたでしょうか?




彼女

1つの特質があります


食べるのに対して

とてもイタリアにあるのではなくて、、は、私のようです


ハッハッ😅

何を言います…?


要するに

彼女が食事をする時必ず先に甘えます

足辺でぐずぐずします

それから彼女で手元(体)にかゆいところをかいて愛撫して足ります.....ようやく食事をしたいことができます


これっぽっちは声明します

私が異なってます~🤗


1食事のご飯の絶え間ないのを食べてぐずぐずしてやっと食べたいです

それから

食べる食べる量はとても小さいです

人に可愛がらせます





😪

とても疲れます


家に帰ります

横たわって記述を書く本当に良いです😜

少なくとも食事をするより優先的に重要です


やはり(それとも)回復のとても良いのがありません

心肺機能



😺

新生児、,,

いつ現れます…

好奇心があらせます


3匹の+の何匹ですか?

ハッハッ😹


少し祖母のを緊張して思うようですね

👩‍❤️‍👩🍻🎊




🎈

×

非ログインユーザーとして返信する