慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

男性は耕して女性の編んだのを修行生活します

少しをして、休みます

レジューム

少しをします


腰の腹の力は足りません

立っていて働く確かにとても骨が折れますね




今回は行うのつなぎ合わせるデザインです

一昨年に病気が重い時も1件したが

しかし

生地の特性のためです


今回は比較的大変です.....




浸る働く中

世界の混乱

生活したのが様々で、、は、すべて消えてなくなりました


すぐただ残るだけ


これ

止めて疲れる原因を感じるですね




バナナと パパイヤ を植えました

パパイヤはすでにつぼみがありました

バナナが高くて一人を過ぎます


台風を受けていないで襲いを感謝します

無事に成長する果樹はmoliのために貴重な果物を持ってくる機会があります






今日

ついに第2粒のイチゴを食べます

施肥していないため、

イチゴが人種のに似ていることができないのはそんなにどのくらいまたきれいでないで

しかし

感謝する小さいイチゴ

原本の口もとはすでに裂けるまた痛い場所だ

今朝すでに奇跡のは全く回復しました


1余り週間痛くなりました


加護させられましたの

料理あるいは猫だけでありません

私を含みました




苦労をいとわないある人

日本にあるあの回

夫はお湯を節約するため彼が見えることがあります

しもやけの努力の影が言いをもたらします:


他の人のこのように払った人になって、、は、とてもすごいです




確かに


とても感謝します




また零細農家の園で野菜の芽を移植しました




想像しにくくて、,,


やせて弱々しい体の彼

以前かつていかなる重い仕事あるいは家事をしたことがあることがありません

これらは今1肩は全ての事を担ぎます


よく

部屋の休む彼に見えて入ります.....話をする音がかすれます


明らかに過労になった


この時

私の心臓の秘方はすぐに彼に浸して飲んでに来るもらいます


すぐまた活力の音を回復します




内心は後ろめたく思ってと捨てないのを満たします

私を配慮するためにこのように払います

しかし

彼はいつも言います

自分で修行しているです

仕事をしながら、呪文を持つのもとても良いです




恥ずかしく思って、不安です

しかし


受けることしかできません


もしかすると

数十年を向こうへ行きます

私のこの女孟嘗君のある程度の行為を、,,

たくさんの友達この時伸ばして助けるのを願いましょう…


このように考えます

少なくとも自分のに後ろめたく思いを思う慰めました

しかし

それともたいへんやさしい心の友達に感謝して、,,


知らない

歴史の上

孟嘗君をのが老後にまた威風の気高い感情がありますか?


私がこのようなことができるのを望みますね 😉




×

非ログインユーザーとして返信する