慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

春節の天象


連続して何日(か)の明け方


南の台湾の空

毎日変化するのが尽きることがありません


突然の1日

たいへんきれいな朝焼け、、は、大地に震撼します

それから

10時(点)左右

重なり合っている山並みが現れます

似ている水墨画の景色

山の稜線ははっきりしていて明らかです

まるで本当にの万の重い山


ただ雲

変化するのが多種多様なことができます

宇宙間の盛大な宴会は本当に感心します




陰暦の元旦のこの日

お姉さんの全家族は来訪して、,,

結論的に

自分の別荘に帰って私達の何人かの兄の妹を見回します


去年11月の結婚する息子

すでに娘がありました


小さい生命はこのここ20年が赤ん坊の家庭がなかったをの譲ります

楽しみと新しい動力を満たしました

重病のお姉さんのためにうれしく思って、,,




去年11月

結婚式の時

moliはまた(まだ)坐っている車椅子だ体力のきわめて悪いのは喜ぶ宴会に参加します


今回はまた会います

なぜかというと積極的な治療のコースは極めて大きい変化があって、,,

お姉さんは驚嘆して言います:


あなたは今とても良く見えます…


私はすべて早く歩くことはできません(お姉さんの悲しいのが言う)




そこで

みんなは合い争って約束します

今年努力しなければならないのは先生が助けを求めるのに行きに向かいます

私のように高速のが効果が見えることができるのを望みます


私の心からの期待のお姉さんの病状は好転します


昨日夕陽

×

非ログインユーザーとして返信する