慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

晨曦

今朝の雲


同じ天気

微妙なのは表示して、、、またたく間の多種多様なその中の相違


このような変化を観察します

平凡な日のごとに中で自分をさせます

すべて至宝を手に入れたかのようです


大自然は私のプレゼントを与えます

慈愛の両親のようなようです

あります

平板な一生

数(何)千おなじな日

たくさんの同じではない記憶を持っていて回想することができます


なる

意識します


存在しない両親の時.....


追憶します


朝焼けと夕日に似ています


ただ私の心だけを照らします

私のからだに滞在しません


追憶を譲ります

なります

1のちくちくのが幸せです

1のちくちくのが苦くて渋いです


迅速に変える景色を眺めています

昔、,,

ただ残るだけ

しっかりつかめない悔やみ


瞑想の中

私の父

私の母


一生の中に、,,

彩雲と同じだは接触します


そんなにのが短いです

そんなにのは人にしのばせます



×

非ログインユーザーとして返信する