慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

除夜の感想

今日は台湾の除夜です




お姉さんの別荘


重病の中のお姉さんが考える余裕がないため

ひとまず


花園の中のツバキを摘みとります

寂しい部屋をいくつかのあたたかい喜びに感染します




除夜の夜の今日

台南のお姉さんは

彼女の夫とと一緒に兄はつきあいます

そのため

私達のこの家係に属します

兄を主な場所にして、、、私達の兄の妹のみんな集まる家


自分の財産ではないが


しかし


私達のあった場所があって、,,

1つの家です


天にまします霊の両親

.....


このような1群の子女について

知らないのはみんなのがのびのびするのに喜ぶべきなので、,,

それとも


悲しいとの感じますか?




未来に

同じく祖先を拝むことができる子孫がもういないでしょう


なぜかというと

この姓氏の男性

その中の1人の弟を除いて娘を持ちます

(しかしすでに離婚する妻に従って立ち去った)

結婚して子供をもうけたその他の兄弟がありません


ほとんど最大のお姉さんと最小の妹を除いて

仏教のに従事していないで修業します

その他の5 6人

すべて出家の生活のようなことがあります


この世代、,,


私達の家で

最後1世代になりました




徹底的に絶滅しました




しかし

それとも努力する生活は最後の一刻まで





×

非ログインユーザーとして返信する