慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

二月桂花香

モクセイ

仲の月に開きます


しかし

あります

熱帯国家

ほとんど1年の中にすべてモクセイに見えます

ただ季節は時量数に対していくつか少なくなりませんでした





また南に

来ます

バナナの景勝の地を産します


間もなく新年を祝うでしょう

独りでお姉さん家の別荘の中で居住します

の兄


新年を祝う時

いつもできるだけ彼に付き添いに行くことができるのを望んで、,,


…が

修行中の彼は決して旧正月前後のにぎやかなのが必要でありません

しかし

妹の私とします

向かって見舞うで、、は、何日(か)住みます


兄は自分でいくつか野菜を植えました

同じくついでに世話して物の中の花園を建てます

もしも近くの耕地の多すぎる農薬の問題ではありません

ここ.....


もしかするととても良い場所です


よく居住する人はいません

客間にある揺り椅子をレイアウトして、,,

長いハチの巣




今日

妹の妹婿と姪の夫婦

すべて私を見舞いに来ます


実は

決して彼女たちのに邪魔をしを望みありません

しかし

これは以前moliの人や物事に接する方法でした


姪さえ白髪が現れたのを始めました

時間飛んで死去します


新年を祝います

なります

すすり唏噓と感嘆します


もしかすると

ただ美しい景色と花

人すべてを忘却することができて、,,

引き続き足を踏み出して前に向かいましょう…?


×

非ログインユーザーとして返信する