慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

情人節

南の台湾の天気は本当にとてもあたたかいです…




幸い南部まで(に)早めのを決定します

北の台湾はとても寒いです

毎日早く寝つくことしかできなくて、、は、は生活の品質は少しも言う値打ちがません

体はとても労働を過ぎることができないが

しかしもとても暇なことが好きでありません


冬避けるのが冷たいです

南の台湾の第一選択~~~

実は全体的に、台湾すべて日本よりあたたかいたくさん




明日は西洋のバレンタインデーです

この日

老友の誕生日です




前半生


Y君の生活はとても幸せだです

家の姉妹が多いです

そのためこれまでいかなる家事の坊ちゃんとして用いないのです


…から

moliが共に生活したの後にと決定します

後半生は哀れな運命になります

moliのために必ずとても苦労しなければならなくて、,,


この状況

moliがとても不安なことを譲ります

恥じてとがめます


moliも今まで独立自主です

とてもまめな人

そのため

万事はすべて他の人に依存しなければならなくて、、は、はとても苦痛だです


1つの藤のつるになったのが同じです

高木にからんではい登ってようやく生存することができなければなりません

人に気を落とさせます.....


でも

最近連続した治療

体力は少し回復するのを始めます

食欲もよくなりました

例えば

今日多くの服を洗いました


その中一部

逝去する母の遺物です

兄のから片づけます

今回

いくつか出家の着る衣類をみんなに分配します


友達Y君もたくさんを得て仕事着になって使うことができます




1日連続して何度も衣類を洗うことができます

かつ

件がいるのはたくさんすべて手で洗うのです

体力の上で確かに進歩的なたくさん


私の先生に感謝します

および

バレンタインデーのこの日の誕生日、、、異常で苦労するY君


たいへん感謝します


早く健康を回復して、,,

最も良いプレゼントです


でも

同じくできないのがこのように粗末です

少なくとも.....

コーヒーを飲んで祝いに行くべきです

可哀相での


誕生日の当日さえまた(まだ)私つまり兄のために食事を準備します

とてもご苦労さまでした

本当に返済することができない債務


無以回報

いかなるがなくて応えることができます😭




望みます

諸仏陀の菩薩は親切にします彼

永遠に健康な所の苦しみではない

幸せで楽しい何回も生まれ変わっても


感謝します

そして彼がバレンタインデー楽しいことを祈ります(私の前生の恋人を含む🤣)


×

非ログインユーザーとして返信する