慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

奇跡

雨裡來

霧裡去

朦朧冬日

不識春將近





金曜日の明け方

7時前に家に帰ります


疲れ果てます

さすがにやはりついでに野菜を買ってやっと家に帰ります

このように生活の問題のために再度外出することができる必要はありません


やはり


この週は最もその後1日間授業を受けるのです

先生はなんと私に1包みの米を送って、,,

台湾の最もおいしい米と名乗ります🤣




実は

以前

先生は私にプレゼントを送ります

さすがに私は彼らの家の20年余りを知っている古くからの友人でした




今回が授業を受けた後

2週間やっと再度講義をしを待たなければなりません


先生は特に私の1の缶に小さい薬をあげました

私が塗ったのを望んだ後

血液は心臓と頭部に帰ります.....


その場で

実験をしたことがありがいます

やはりすぐに頭に到着します

当日に累積したのは目まいがしました…たくさんにすぐに良くなりました




その時


心の中は考えています.....

もしも私の良い友達も場にあることができて、、は、どのくらい良いべきなことが分かりません


この日

同時に1人の赤ん坊がいます




彼女もとてもひどいです

乳首のただれていて腫れる大、全身赤い発疹

まぶたは赤くなります

左足の内で学んで歩く力がないがのひっくり返ります.....


先生はすでにとても長い時間を治療しました

少し効果があります


今回

新しい薬を塗った後の10分後


突然です

彼女は立ち上がります

独りで

連続して5,6歩を行って、,,


彼女の若い両親は驚いて叫びます…(これは彼女が最も多い一回を行くので、,,)



たちまち


全体の拍手する音


感動します

喜ぶ涙と、,,

moliの目の縁で一般的に出ます





ひたすら願います


私の友達もこのような奇跡を得ることができます

🙄



×

非ログインユーザーとして返信する