慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

泣きました




何或いはひどいちょっとした軽い病気に遭遇するのためかつて1滴の涙に落下することがありません



日本人すでに数十年に嫁ぎます

心の中にずっと1つの残念な思いがあります

夫の国家の歴史を知りません

日本の景色の人文を知りません


…から

琵琶湖の朝焼け゚

ネットワークの人をうっとりさせる文章の中

私はまるでついて行っていっしょに文章の内容を書いて、現場に入りました

美しい景色に引きつけられています

詳しくまたきめ細かい叙述の内容

感動しました


いつの間にか

目の縁が濡れました






もしも体がとても虚弱ではないではありません

もしもその時一緒に住みを堅持しました

このたくさんの年

大いに異なりができるべきでしょうか?


たくさんのたくさん

内心の深い所

述べることができないのが明らかです

追及したくないつきあい


突然です


1本の日光にほこりに埋もれる箱をさせられるにシュートするによって

あの中

ひとつの走って出て、悲しい精霊といいます

腕白でしたの

涙になりました……



あなたのが読みに感謝して、本文は通って翻訳して、文法の滞りがなくなくて順調な場所は許しを頼みます~

×

非ログインユーザーとして返信する