慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

常態ではありません


山の中で生活はすでに3年になりました

始まったところな1年目

山の中で、新鮮な空気、優美な景色

夜、よく静かなのが間近でした空には普通で、惜しんで寝つきます


2年目

レンタルする家がとても寛大だがのため、しかし窓が小さくて守ります


そのため

今後に泊まる問題は、部屋の中の湿気は消えてなくなりにくいです

1年後に、どんな原因を知らないで、からだは重病を感染します

風水先生の言い方は、湿っぽい位置、ちょうど女性のにあります(水位)

つまり、腎臓、子宮、卵巣、泌尿のは管理します

見事での

確かにこのようなです


いくつ(か)の大病院の検査を経ます

公言するのは癌です

???

私は信じません

なぜかというと、一族はこのような歴史がありません

そのため






ショックを起こしたの一瞬の間に、何分後で決心を決心しました


私は自分の運命を自分で決定します


そこで

1段の苦しい道のり、医療がなくて、薬物、ただ孤独な奮闘がありません(いいえ、ひとつのが私の良い友達に協力したいのがまだあって、感謝する人)


去年始まって、大量の出血、毎日くらくらし目がかすんで、歩いてすべて友達が助けているのが必要で、病院は私が輸血するのを望んでことがあって、しかし私は拒絶して、大胆なのが自分に頼って(寄りかかって)解答を探しを決定して、



この期間

極端な出血、ひどい栄養失調

なぜかというと

私の直覚は、食物は問題を出しました

だから執行し始まったのその日から、すべての食物、厳格に濾過します

動物、私はずっと草が主義を食べるのです

野菜・果物、豆類

そのため主にふるい分ける対象になります


毎日、目まいがして目がくらむのにも関わらず、血は成河を流します

1日、私はただ野菜の1口の料理だけを食べます

なぜかというと

私は自分の生命で、凶悪犯をつかみ出します






このように、毎日

私の食物は小麦粉の製品と米、アワ、ソバしかありません

小麦粉も実験を経て、たくさんを淘汰して、最後、一つの小麦粉商を選んで、ずっと今まで、意外に発生するのがありません

実験を経るです

農薬の残りのがいて、すべて食べることはできません

食用した後に、すぐに反応があります

アワ、ソバ、1つ1つのおなじなのをもしてふるい分けます






1年余りになって、最後をふるい分けて、ただこれらの食物だけを食べたことがあって生命と体力を維持します

2ヶ月前に、とてもうれしいまた感動したのは1年内まで食べて、初めて輸入のハクサイを享受します


食べる時、目の縁は涙を含んでいます


私は1つの異常の敏感な体質の人です

感情にも関わらず、飲食、日常生活をする用品、空気


言う人がいます

私は特殊な体質で、とても可哀相です

しかし

私の感覚は

私は正常でで、鋭いレーダーの健康な反応を持ちます

物事に対して、反応がなくて、反応することはできない人

かえって自分の危険に注意します

なぜかというと、動物の類の原始を失ったのが敏感で、私は正常だとだと感じて、あなたは^^を言います






これらの苦痛の日を通りました

とてもうれしいのは自分を実証して生命で賭けの実験をします


私はみごとに出血して量りを制御しました

自制性の方法と食物、炎症を起こす確率とリンパの痛みを制御します

今、病気にかかるようなことがない前の活力だが

しかし、悪化していません

***

私の必要なのは

1つの良いのは環境に居住します

大量に農薬の野菜が含まれてないがのあることができます

回復する、この後で、ほほほ




とても少なくて、私は体の状況を言い出します

なぜかというと

私の内心、恐れがありません

この2年

その時の医者の宣言を除いて、私何秒震撼したのと感じます

大半の時の私

毎日ネットワークの努力する自分で経験する人生の叙述をでみんなに分かち合います

それから、事細かなのは他の人の人生を味わいます

美しい世界を経験します

…が、美しい服装と絵画を創作するもっと多い体力があることができなくて、しかし依然として最後の力を落とすで1着の服を完成して、1時(点)小さいものを描きます


厳格に食べてしまう食物を経験する以外

私の心、ほとんど全く自分の病気を忘れます

なぜかというと、1篇の文章を書いて半日の時間を消費して、ほほほ…日本語の転換、貯蓄して、3遍書いたようです……本当に申しわけなく思って、生産高は少なすぎました







テーマのといえば

近い1、2年来、気候は異常になります

冬はあまり寒くありませんて、秋に一生懸命に雨が降ります

或いは

冬ずっと雨が降って、夏台風がありません

とても奇怪です


しかし

これらはすべて分類して聖人の赤ん坊の現象、人類の凶悪な業になることができります

しかし

今年始まって、雨が降った後に、カタツムリ達はすべて部屋のでたらめな関の壁に殺到します

これは山の上で数年の生活で、初めて見ました

この何度(か)の雨、すべてこのような結果です


思わずそれらが道路の時、生命の危険を過ごしを心配します

しかし

この行為

代表して、それらの生活した耕地の中の雨量、農薬の過剰ですか?

何がそれらに必ず習慣をこのように変えなければならないように駆り立てたのですか?

要するに

この世界、私のように厳格なのは解答を探さなければならないかどうか…




あなたのが読みに感謝して、本文は通って翻訳して、文法の滞りがなくなくて順調な場所は許しを頼みます~

×

非ログインユーザーとして返信する