慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

“愛”




見事なものがあります

文字がいりません

口を開く必要がありません

しかし

世界のいかなる人種

すべて理解することができる表情


……愛……


これは奇怪な情緒です

それは

喜び

涙を流します

気落ちします

迷います

いかなる元素、複雑な構成


しかし

あなたはわかります

私はわかります

みんなはわかります


1つの人を感動させた画面の出現の時に

私達はできます

いっしょにむせび泣きます

いっしょにほほえみます

いっしょに感動します


世界、なくなって籬を囲みました





引き続き頑張ってください、道はどんなに大変なのにも関わらず



あなたのが読みに感謝して、本文は通って翻訳して、文法の滞りがなくなくて順調な場所は許しを頼みます~

×

非ログインユーザーとして返信する