慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

普通に

隣を

とぎれとぎれで

2ヶ月のトタンの家の工事を行いました

近日何とか竣工しました

増加して家屋を建てるのだと思って、,,




金曜日

突然なマイクの音は鳴り響きます

とても大きい音量で、、は、‘’卡拉ok‘’を引き延ばします

いわゆる“卡拉ok”

KTVが同じであるです




それ以後の連続して何日(か)

歌舞昇平て、とてもにぎやかです






ここで

4年住みました

毎年の山の中で、すべてひっそりと静かだです

今年

新年の雰囲気は突然はっきりと現れてきます

歓楽、早めに到着を報告しに来て、、は、感染して着きました


以前

体の状況

少し騒がしくて様々に適応しません

しかし

最近の情況は少し異なりました

高の1デシベルの音の受け入れ度について上がって、,,

またもしかすると

体の構造が回復しているのが正常ですですか?


耳に轟く雷のような歌声を聞いています

心の中は落ち着いているのは受けて、かつも嫌悪することはできないです


各方面がゆっくりと常軌に歩いて戻りに感謝します

前回想する

日本の友達とと一緒にコンサートの現場に着きます

その時ののデシベル

隣近所の何十倍です…

明らかに

体の構造がもしも平衡がとれています

たくさんあまりにも鋭い事、すべて見て見ぬふりをして聞き流すことができます

ワンダムさんを記事言いました

1つの‘’普通の‘’自分、なんとのが容易ではないです

ずっと“普通だ”がある人

これが1件がなんとうれしい事に値するのを知っていることはできないのです…… ね♡


×

非ログインユーザーとして返信する