慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

あなたに向って、、は、申しわけなく思うと言います🙇

始まる話題

恐らく観賞者の楽しくないのをもたらします

そのため、考慮してください……ありがとうございます🌹




連続して10何日(か)

出血するのが変わったのひどいです

moliの自分で愚かな緊急な緊急救助の下で通ります

かつすでにもう虚弱でなく止まりました


原因は


近頃買った小麦粉


moliは17歳もう少しで死んでもところだから腎臓病の後で

40歳の後で今まで

たまに同じく再発して、,,

そのため

私の先生は言ってことがあります

トウモロコシ

私の毒薬です😲😣


その後

私はただこの原則だけを尊重します

最も愛するトウモロコシを断絶して、、は、は苦痛なのはぷんぷんとする誘惑を辛抱しています😡




moliの体は極度の鋭いレーダーです

適しない食物は腹を食べてしまったのでさえすれ(あれ)ば、、は、すぐに反応があります

とても‘’白いネズミ‘’をするのに適合しますね😁




ところで、この小麦粉

買って帰った後

何度(か)の大餅をしました

moliがあまりにリラックスするためです

よく買う店についてたいへん安心します

そのため警戒を失います

これ何度(か)

よく昼ごろの後で、腎臓の部位を感じるのを始めます

内部が腫れると感じます

なぜかというと、moliはいつも昼ごろの前に先に大餅を食べます……


10何日(か)通ります

突然正しくない場所に気づきます


今回の小麦粉

あぶって作る餅、、は、とても硬いです

感覚はトウモロコシの粉あぶるパンの同じ口当りを使うようです

極端なのが緩んでいて、あまりきめ細かくありません

それから

毎日食べたことがあった後

腰部は張って、つらいです

かつおこりっぽくて、、は、腹腔に炎症を起こして、ひどい出血するように引き起こします


そこで

少し鈍くなったmoliを驚覺で、,,


小麦粉

中トウモロコシに添加しました


とてもまずいです……違いますか?😱

=

毒薬を飲みました


すぐに

(すぐにが、しかしすでに状況は悲惨になりました)

腎臓に対応します

自分で処理をしました

かつ

出血そんなに多い日

緊急な緊急救助の活力





🌹

今日

何とかまた(まだ)生きていて、,,

生きています

ここで懺悔します



moli毎日

固定して夜が更けて人が寝静まる時懺悔します

…(の)ために……

いつを知りません

あるいは

どんな対象


moliの関係のため傷つけられます


自分の知らない過失のため

私は深くおわびの気持ちを送ります

すべての生命が無事に笑いを喜びをも祈って、病気と災害がありません


もしも

moliの気をつけない言行

他の人に圧力を受けてあるいは傷つけさせます、、は、すべてお許しください🙇

自分のが慎重ではないのと他の人の悩みにあげた気がないためです

すべて私が願ったのではありません

他の人の楽しみにあげて、私の一生の自然な行為です

しかし

この行為も同感に,,,?




周到な知恵がないため

moli全面的に懺悔する中に、、は、いっそう努力しました


曾子曰:

「吾日三省吾身:為人謀而不忠乎?與朋友交而不信乎?傳不習乎?」

×

非ログインユーザーとして返信する