慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

あたたかい💕

家の近くの雑貨屋で、ひとつのバナナを買いました


雑貨屋の女将さんは言います:

ふだん一人ですか?

一人でご飯を炊く必要がありません

今のこの村落の宮廟

サービスしてすでに2年続けたのがいます

ただ位置する人

毎月500元出させます

毎日1食事を食べることができて、弁当になって家を持ち帰ることができますも

とても便利でのよ、,,






以前

村落もすでにこのような福利を実施しました

初めて耳にします

しかし

台湾に

多くのコミュニティはすでにかなり経ちました

ただ

このような辺鄙な山の中にもこのような福利があることができて、、は、本当にすごいですね~♡


でも

私の状況が異なります

普通な性質の食物を楽しむことができません

しかし

いくつか山の住まいの中の老人のために喜ぶです

たとえ1日一回の熱々の食物しかないとしても

とてもあたたかい人の心のです……

まして…はなおさらだ

とても安いです

この措置がずっと続くことができるのを望みます




世の中に至る所に温かみがあります

いい気持ちですw~🌹🙇💕

×

非ログインユーザーとして返信する