慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

Say Hello


遠い所の歩いてくる古い友人を眺めていて、手を挙げて挨拶しました……




ごく短い10年

意気盛んでから、小型のブルース・リーの類の格好が良い少年、あっという間にひとつのが出してまばらなの、容貌のたるんでいる中年の人を量りになります

歳月人を待たず

多くなった知恵、人生は体験します

種類の光芒を失いました

残存したのは、日が沈む前の夕焼けの夕日のようです……

少し事がもしも振り返って見るのでしたら、1回は点検します

もしかすると、青春の尾を引きとめておくのはやはり(それとも)有り得ます



古い友人、健康だが

しかし

顔立ちのたるんでいる筋肉、深いしわの眉間、小さくて突き出ている腰の腹

……

どのような生活は形成して、、は、人をすすり泣かせます


彼の形を検討します

背後の経過……夜に思い出して、心の中の衝撃はと震撼して、つらくと捨てないと感じます


人がいくらかあります

一生を行き終わります

世の変転、すべて顔立ち、体で現れます

口を開く必要はなくて、、は、すでに彼の状況を理解しました

人がいくらかあります

白髪が白みがかった灰色で、目つきが鋭く輝きます

かさかさになった頬、口もとは上昇します……笑顔、山頂の伝来する景色に似ています

のどかな喜び

人生の境遇、山の中でただ埋蔵するだけ、うわべではっきりと現れません


どんな結末が好きです

単に自分の思考の方法を見ます

人、生まれます

自分の様子の容貌を選ぶことはできません

しかし

挟んで古くなった後の容貌を作ることができます


万法は唯心はつくります

内心、すべてを変えることができます

思想、地獄を暇にならせ

古くなった後の容貌……同じく嫌悪させられることはでき(ありえ)なくて、、は、は1つの笑顔は、10人の敵を撃退することができます

私、このように考えます





古くからの友人を大切にして、古くからの友人に情けをかけます

最近

あなたの‘’SayHello‘’ですか?






😊

×

非ログインユーザーとして返信する