慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

台中




おととい、自動車の中のエアコンを修理して、丸て1日の時間を使いました

古い車のねじはさびて、部品は探しにくいです

,,,

しかし何とか今年始まります……車は冷気がありました

~新しい生活

とても幸せな


しかし

1日すべて修理工場に座るです

天気がひどく暑くて、その上休みがなくて、、は、晩にすでにもうすぐ気絶するまで(に)疲れました

すぐ、すぐに日程が変更するのを決定します

台中に移動して泊まって、キャンセルして南の計画を継続します

天気予報

梅雨は終わります……それでは、ひどく暑い高温、心臓のよくない人に適しないのです


台中

ひとつのが台北よりにぎやかでで、にぎやかな都市、至る所壮観で美しいのを満たして物と娯楽のオフィス街を建てます

しかし

台北は住んで質素なの、沈殿する都会に慣れましたそれとも、




夜台中に到着する時、すでに疲れきってい早くまで(に)気絶します

そこで、夕食を食べていないで寝つきました……暑さに弱い私、全くびっしょりと汗をかきに顧みていられないで、、は、人事不省になって式の寝つきました


もともと海線に従っていて北上すると予想します

臨時に1長年の会わない古い友人と連絡を取るためです……

そのため海岸の北上する計画に沿って取り除きました

,,,


計画、永遠に変化に間に合いません


古い友人が出会うのが勢いが良いです


思いがけず

途中で突然な心臓が調子が悪いです

車の中で休んだ1時間左右

君に送って千里、結局は1ほかを必要とします(送君千里,終需一別)

高速道路の上の休み駅に移動します……友人は名残を惜しみに見えます

そこで、別れの挨拶をする時、私に言い聞かせて、再度消えてなくなってはいけません😈😢😍


曲は結局は人は散ります (曲終人散)

なくならなくない宴会、,,



名残を惜しみます……また1日の終わる時間です

高速道路のあの1面、、は、は群雲の美しいのは積み重ねています……


この時、極度で疲れる私

ひどく暑いたそがれにあります

家に帰る道に足を踏み入れます

幸いなことに、車の中の冷気は効力を発揮して、、は、完璧です~






\文章の結び/

…が

この度の旅行の南下する予定、達していないのが首尾良いです

しかし

生命のために幸福を祈ります祈る気持ち……いっぱいのがあふれ出ます


生命の飽和度

一回の目つきのがただ接触するだけにあります

或いは心の落ち着いている瞬間


またたく間にすぐ永久不変であるです



満足させたのを持っているのが疲れます

‘’消去法‘’を

時にはある種類の過程のに解脱するように助けるので、,,

徹底的なだらける人生のボタンは差し引きます……それではからみ合って、抜け出すことができない循環


いくらかの同じではない事をします

感じます……また生きています

重く現場に帰ります

…ようだ、すべて新鮮で面白くなって、ご恩に感謝します


生活します

ただ要したののはひとつの四捨五入します

および

1+1は2に等しくありません


すべての可能性は、小麦粉のようです……あなたは作成をもみくちゃにするのに関わらず

貧困

病気

落ちぶれています

ただ練り粉の時のいくつかのよくない天気をこね合わせるようだのが普通です

しかし、発酵して成型に影響しません

なぜかというと

悪い天気、その他の方法で取って代わってパンをすることができますも

生命の過程も同じであるです

よくない原因があって、病気をさせて、貧困なことをさせて、情傷をさせます

しかし

私は病気の苦難に対抗して、ので気にとめないのです……依然として自分のしたい事をします


あなたw?







台中的巴士


不夜城、夜中に露天にコーヒーの人の群れを飲むようにもあります




公共の空間の芸術




3匹の足のトノサマガエルですか?

no~

1匹の口の中で貨幣のめでたい福の神を含んでいるのです



非常に成功する経営の高速道路の休み駅

ここに来る人、ために遠方に出かけますとは限らなくて、よく人を魅惑する夜景のために来るどれ




これらに感謝して、熱烈に支持する友達

私の世界は、あなた達、多くなった1部の期待ためです

この期待、私の生活した動力を支えました……あなたのがけちではないため、私に様々に遭遇する時無事に過ごさせます

あなたのが‘’ いいね‘’押すのが素晴らしいをの期待して、まるで翌日の朝に日光の同じ気持ちが見えたいのを期待して、ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する