慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

遊方



登界遊方……成語


明·吳承恩《西遊記》第一回:“猴王叩頭道:‘弟子飄洋過海,登界游方,有十數個年頭,方才訪到此處。

明朝・呉承恩《西遊記》の第1回:“猿王は1番目を叩きます:‘は弟子は海外へ遠く旅して、界の各地の流浪に登って、10の数年数があって、いまさっきこのところまで(に)訪ねます。





界の各地の流浪に登ります……成語


出家の修行したの方法

“行脚する”とも称することができます

頼むを通行しながら鉢、、お経をあげて修行して、衆生のために幸福を祈ります

ある出家

行きますと、数年

あるもの、短い時期の行脚します

すべて修行しているのです


moli

今回、このような精神に基づいてで、1回して旅に南下しました

いいえ自分で幸福を祈るため

ただ自分の毎日念仏を唱えた功徳だけを望んで、無辺法律界に帰ります

人の世の中に病気になる苦しみ、災難が少し少ないように切に願います

平安が少し多くて、めでたいです


よく

心臓病が出した後に、虚弱なしばらくの間のがあります

今回

病気が出した後に、まだ活力を回復していないが

しかし、支えることができているのを望んで、慎重な状況の下で、、は、一回の自ら突破したのをして行脚します(車の中に座る遊方)

なぜかというと

認定したくなくて、患者は床につくを除いて、すべていかなる事をすることができないのです……


艱苦

虚弱です

心地良いベッドを離れました

旅行中の中で、夜に車中で寝ます

金銭を浪費することができる多すぎる金銭がないため、事実です

しかし主な原因それとも、,,

moliは清潔な癖があります

旅館が好きでないで、他の人の寝たことがあったベッド

moli

前生一定は出家或いは仙女の類でした

人の味について、とても鋭いです

よく

よくタクシーあるいは友達の車がに残存する呼吸の味があるため絶えず乗り換えて乗って、、は、は1段の道は何台のタクシーを換えた事があってことがあります

百貨店の密閉する昇降のエレベーター、同じくできるだけ搭乗しません

やむを得ないで必ず搭乗しなければならない時、必ず口の鼻をしっかりと覆います

なぜかというと……人の味はとても重くて、頭はとても気絶します

だから

空気の良い田舎に住むことが好きです

都市、できるだけ単独の1戸のをも選んで物を建てます

外出して旅行します

ずっとmoliの一番のお気に入りので、、は、自由です


夜の車の中

乗用車ため、必ず2人に寝なければなりません

そのため

私が自分が寝るのを堅持する前に席(moliが1人の慎重な人ため、寝返りを打っていかなる部品を押さえることはでき(ありえ)ないです)

なぜかというと

運転手人、とても大変で、集中する精神を除いて、みんなの安全を心配するのがも必要で、だから夜間の睡眠はとても重要です

私の親しい友人を感謝します

努力する助けるのmoliはすべての困難を過ごします……私は自分のがわがままなために申しわけなく思いと感じます




行脚する旅行の中

moli同じくとても努力したのは下車して通行して、絶えず念仏を唱えます

出家ではないが、布施をあげるとても良い技と力があることができます

しかし、一面の気持ちがと自己の要求を突破したいのにたくさんあって、だから縁に従って布施をあげます

病気にかかります

ただ肉体は自由ではない

しかし、堅持するあの心、moliの主人です

たとえちょっとした軽い病気は引き延ばして私の足、弱々しい私の体に住みますとしても

しかし

私は意志力で自分でちょっとした軽い病気の制約を受けるの






もともと雨季で、たいへん私の外出した機会に適合します

しかし

突然厳しい日差しになります

そこで、極端な挑戦を堅持しないで、、は、先払いを先頭に立てて屋敷へ帰ります

大本がちゃんとしています(留得青山在)

心配はありません(不怕沒柴燒)


今回の行腳

小さく打ち勝ちます

それともほんの少しの調子が悪いのがで、結末をしました

しかし

人生の体会、更に盛りだくさんになりました

すべての縁を感謝します

すべての協力に感謝します

露天の泊まる神が世話するのに感謝します……明日、私は台北に帰るでしょう

すべての平安に感謝します


moli的画‘’一花一世界,一葉一如來‘’





ワンダムさん

元氣を取り出してください、頑張ってください💕

×

非ログインユーザーとして返信する