慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

台北“永樂市場”




台北の今日の気候が良いです

ほんの少しのそよ風、晴れの時曇ります


臨時にを起こして(現代美術館)日本の監督を見学したいです

前田石花ですか?先生の撮影展


美術館のゴール前まで(に)運転します……しまった、広場は並ぶ人出を全部に敷き詰めました

,,,


日を改めてまた行くほかありませんでした


車は転向します

私の一番のお気に入りのに向かいます……💕


台北

地価が高くて、しかし

台北市内にあります

1基のマーケットがあって、専門的に布を売ります

中いくつの高い建物が布の品物を販売する以外

マーケットの周りもすべて布地を売る店がめぐるのです

ここはデザイナーと未来のデザイナーを満たして、もちろん普通な顧客も非常が多いです…

上の階は食堂がまだあります

階下は市場もあります

外の道の上で、周りは分布しましたたくさんの飲食店と漢方薬、雑貨屋

ほとんど専門の食品のは仕入れて品物を売って、すべてこの地区で探したのが着くことができて、広範なのは人を信じられなくさせます


今の私

体の能力が状況はよくありません

だから

1階建物の中でただ何の店だけを巻いて、もうだめだまで(に)疲れます😟


×

非ログインユーザーとして返信する