慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

世界の1面で、、、奇跡の再会 -1

非常に不思議なめぐり合わせ

隔てった3年後にで、私をあなたのゴール前に推し進めます


―――はあなたはその時私は連絡先を残していませんでした







あれらの日

あなたの目、1秒にもかつて私の顔を離れることがありません

まるで

1度の真実ではないのはめぐり会います

もう一つの個の目が覚めやすい夢です


あなたの眼光は満たしたのが喜んで熱烈なため、きらきらと光ります

笑顔

あなたの顔で掛けて、立ち去りたくありません









3年の中に、毎日全て酒を飲んで過ごします……


何故結婚しありませんか?


私の示した人にあります……しかし、私の心の中は1人の忘れ去ることができない人を設置しました


この時の私達、漢字の筆談ことしかできませんで(笑)








本文はソフトウェアを訳すを通じて(通って)日本語が現れて、筋が通っているのは読むことができなくて、勘弁を頼みます


×

非ログインユーザーとして返信する