慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

忘川河.....

[物語]

😄



三種類人がいるから逃さないでください!


顔にえくぼがあり、首の後ろにほくろがあり、胸の前にほくろ一つがある。

これら三人は逃してはならない!


伝説的な愛とえくぼの来歴はこうだ。

死んだ人が死んだ後に死ぬ運命に達したが、

道端に花が咲いているのを見ると、花びらのような美しさが見えない。

花びらがしおれて目が見えなくて、お互いに別れを惜しんで、道の終わりには川の水が一本ある。

川を流れる川には黄河の橋が一つある。孟姜女という女がいる

そこに行く道ごとに通る道ごとに一杯ずつ渡してくれて

メンタンタンを飲んだ人たちは今日の世界の全ての絆を忘れることができます。

何も心配しなくても、また、人のために、あるいは人のためにあるいは家畜のために


メンジュングヮンはまた、水を飲んだということを忘れて飲むと前世の現世を忘れてしまう。

一生愛憎の末にこの世を去ってしまったが、いずれもこの世を去ってしまった。

きれいだ。現世に生きてきた人、現世に恨みを抱いた人、

見知らぬ人を会っても会えない。


しかし、一部の人たちは様々な理由で

メンモタンを飲むのを嫌やがるのではなく、メンモは仕方なく彼らに承諾した。

しかし、彼らに表示された記号は顔にえくぼを残したり、首の後ろに点を撮ったり、胸の裏側に点を撮ったりした。

このような人は必ず川に参入して、水に溺れた人は試練を乗り越えることができなければならない。

数千年経ってようやく輪廻に戻ることができ、転生した後、前世の記憶と

その'記号'をつけて、昔の恋人を探している。


それで友達は隣の顔に'記号'を持っているその人を大切にしてください。

彼は、昔の恋人であり友人であり、昔の恋人であり、千年前の恋人を訪ねてきたが、前世に叶えられなかった願いを叶えるために、彼に傷を与えないことにした。

誰でも川に参入し、数千年に渡る苦しみを乗り越えていく勇気がある。


最近、満開した美しい並木道

🌼

×

非ログインユーザーとして返信する