慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

新しい指標

新しいのは住居、わりに大きい菜園がありました



しかし


moliの健康の問題のためです

整理する進度は少し緩慢です.....


でも

どちらでも良いです


要するに

整っている1日を整理するのがいます


もとても期待していますが、,,

もっと多い飲食の上の元素があります


気持ちをリラックスするのもとても重要であるですね






今回

私の先生

違うメニューにあげました


食べて遺伝子を変えることができるのです

全体人ひっくり返します

環境に対してとても鋭いで ,そんなことはしない

(先生は遺伝子研究の科学者で、、、非医者)




ひとつのは

食べた後

しょう油あるいは豆類の食物の持ってくる心に秘めた憂いを恐れることができる必要はありません

豆類の栄養を摂取する勇気がありません

力がないをの招きます


とても楽しいです


少し事の試みの豆類の蛋白質のことができました



意外でしたの


すべてとても美味しい食物です



しかし

自分の料理が必要です




とてもその効果を期待しますね.....





しかし

何日(か)食べました

すでにそんなにひどくなく目がくらみました

とてもうれしいです😂


先生の奥さんの自分でする羊の油のケーキ

とても美味しいです

×

非ログインユーザーとして返信する