慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

かじって追憶を食べます ❤

10数年前

雨季に、中庭の中で滑って転びます……

下落して座ってれんがのかけらの地面を敷いています

2、3年時間を使うのはやっと痛くありません

しかし

全く回復がありません

時々の

車が座って長くなったも何日(か)痛みができます

その後毎日必ず横たわっていて読まなければならなくて、あるいは、は、立っています

幸いに以前1つのピットをあったチェアマットを買いました

そうでなければ坐っていて食事をすることができません




長雨が続きます


室內ライトのを開かないで、、は、常に思いに用います


闊達としているmoli

たまに祝日を祝われた雰囲気は衝撃します

家庭あるいは両親のがいるのを人

多く自分の持った幸福を大切にしますね

時には

口論する人がいて、、は、も感謝するです




それ

端午の節前に

お母さんは行きました


その後の端午、,,

意味を失ったようだのです

期待がありません

対象がありません




とても家族と生活するのをいっしょにいる人うらやましがります




人生がただ自分だけが残る時

それが孤独です……

闡述ができないのです






連続4日の休暇期間

途中

差し迫っているのは家族と急いで戻って集まる車の度、,,

1筋は幸せで幸せに起伏しています


属します

自分で完全でことがある家、、は、すでに散りました

その他に唯一わずかに残しての、家

帰っていけませんでした


或いは

帰ることができません


このようなが孤独です




よく力の限りを尽くして生活したのmoliに伴っています

…かも知れない

ただを流浪して人わかることができます……


幸せな雰囲気の中でめぐります

存在しないようです






え…

ライトを開かないで、の後の結果、,,

少し暗いです


しかし

尾の槌はとても痛いで

何をすることができます…?


また少しに寝ましょうよね〜


×

非ログインユーザーとして返信する