慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

艷陽高照




台北の途中の天気に帰って暑くて破裂しました

聞くところによると続く一週間はすべてこんなに暑いです




途中で

経由新北市量販店

あ…中のエアコンはとても微弱ですが

しかし、、うららかな風光の高照“艷陽高照”の時かえって1つの良い行く先😀





フランスの白ワイン

これは私のこの2年必ず飲む酒です

しばらく赤ワインと縁がありませんでした😧



輸入するアップルを試みます


農薬の管理が問題がないをの望みます……

現在の婦科の状況

自分で更に異なる食物を体験することができると思います

増加して異なる養分の機会を摂取します







すべて私の生命の食物を維持するのに感謝します

天に昇って平安無事なように加護してくださったの最も危険な段階をまたがり越えるのに感謝します

すべてのが私を明るくするのに感謝して、私にあげて協力して、私に楽しみと祝福する人をいただきます

🙇


黙々として素晴らしいみんなを読んで押しに感謝します……ありがとうございます💕




伊賀市にインスタントラーメンを食べるのをお金を使わない行きにも感謝します😍😜



😃😉

×

非ログインユーザーとして返信する