慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

生きる菌の酸味のある漬け物 🌱


2週前に、私の家の伝承が絶える酸味のある漬け物を実験しました


記憶によって

みごとにお母さんの酸味のある漬け物を探し出しました

この酸味のある漬け物のおいしい場所、それが生きる菌にあります


市中

普通な方法は数種類あります

韓国の酸味のある漬け物のようにと、簡易が1,2個時間以内に食事をして使うことができました

一種

酢に味をととのえて添加しての中で液体に浸します

しかし酸味は比較的エキサイティングで、体に対して比較的よくありません


私の家の天然の発酵する酸味のある漬け物、生きる菌です

全く酢を使わないで添加します

通って発酵した後に、自然と酸が発生しました

かつとてもよい匂いがして、腐敗の味があることはできないです


中ダイコン、ニンジン、小さいキュウリ、高麗の菜、ハクサイがあります



とても喜んで安心して、、、記憶中の食物は、風華を再現します



今日

台北のまた暴風は高温に破れました

かつフェーン

120年来、初めて6月このように高温

今年の雨……どこで…?

×

非ログインユーザーとして返信する