慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

烈焰的意志&柔情的追究




熱狂的にその後の急に雨、恋人に似ている激情





昨日120年のめったにない6月の中の酷暑

今日急にのは下がって冷たい豪雨が濡れます

合併者の雷が鳴る稲妻……

このような激情

まるで恋人の描写






これらの時

台湾のネット友達達、私が有機的な野菜・果物が不十分なことを知ります

次から次へと有機食物を安価で仕入れて私で売ります

ネット友達もあって私が無料で彼の栽培した有機的な食物を食べるのを試みるのを望んで、私の敏感な体質を彼にして認証します


昨晩

受け取って農薬の肥料ありませんのバショウが

バショウ、バナナのです

小さくて、酸味を少し付けます

だから、以前決して食べたことが好きでありません

しかし高の海抜のバショウ、比較的酸っぱくありませんて、とても甘くて、肉の質Q弾はきつくて本当だ


昨夜、1本食べたのを試みます

朝、体は反応が現れていません……やはり農薬がないのです


そこで

今日の朝食

固定的な餅を除いて、、は、は大胆なのは2本のバショウをつけ加えました

本当に幸せな1日どれです


“サルの朝食”を最も愛します

数十年前に病気になる前にまで(に)すべて朝にバナナを食べることが好きなので、清水の熱い野菜、朝のお茶を飲みます

仙人の類の飲食に似ていると感じて、味をととのえる油煙がありません


この2年

知らないのは農業の生態が変えるのがとても大きくてで、新しい科学技術の農薬の肥料、たくさんの女性をひどい体が反応するのが現れさせて、、は、女性だけでないでしょう…?

私の理論は多分科学的根拠がありません

しかし

私の体のレーダー、ところが1匹の嗅覚の鋭いウサギ……ウサギを知らないのは本当に嗅覚が鋭くてだかどうか、私も無責任に言ったのです…、ハッハッ😁


要するに

私はよく上で呼びかけます

みんながすべてこの問題を正視するのを望みます

なぜかというと

多く病気になる私だが

飲食のため病気にかかるで……それとも信じられません

なぜかというと、私はほとんど風邪を引きにくいです

これより分かるのは

これは抵抗力が悪くなるのではなくて、ある種類の強い勢いの原因がそうさせるのです



とことんまで追及する個性

私は自分の認定した実験を諦めることはできないです

さすがに、1件の事を実証して、責任を負う行為です……更にこの事を実証したのを望んで、もっと多い人が危機中で暴露するのを減らすことができます

頑固な私、引き続き頑張りましょう…👯


風住塵香花已盡,日晚倦梳頭。

物是人非事事休,欲語淚先流。

聞說雙溪春尚好,也擬泛輕舟。

只恐雙溪舴艋舟,載不動、許多愁。

×

非ログインユーザーとして返信する