慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

癌症的快樂人生💗




癌の楽しい人生



去年

日本の新年の前に、私は一回の誕生日過ごしました

ケーキがありません

立派なごちそうがありません

プレゼントがありません

お金がもありません


しかし

私はとても満足します

自分の人生の最も苦しい歳月の中で、、は、は私は依然として自分を持ちます

そこで

私は自分で保証するのに対して……たとえとても孤独ななしは助けますとしても、しかし私の必ず楽しくなければならないのは後ろの人生を行き終わります


*


今年

新年を祝った後

再度働きすぎて疲労するとひどく暑い気候ためです

心臓病は出して、ベッドの1ヶ月で病気で寝つきます

しかし

新しい人生は停止していないのに計画を立てます

体ゆっくりと回復する中

しかし

すでにこの時黙々としてのは準備したのに着手しました

新しい仕事部屋を装飾して、場所は台北市にあります

将来の部落の格のみんな支持に激励を与える機会がありを望んで、、は、はいらっしゃいませ、も粗末な宿泊と食事点を提供することができるのが嫌ではない


現在自分の手は風格の小屋、装飾の中で行います……

重病の私

そのため暗い生活がありません

望んで、努力して生活する私、みんなの自信をも増加することができます

特に

災害のため郷里を失う人

私達を譲るのはいっしょに自分の人生で、ピークをさらに作ります



ありがとうございます

引き続き支持と激励




感謝您的閱讀💕

×

非ログインユーザーとして返信する