慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

🔵🔵🔵 北回帰線 🔵🔵🔵




台湾嘉義、1の北回帰線の標識があります

私の幼い頃の時期居住する場所です

小さい時

よく道の両側、同じではない気象が見えます

前の1段の道は雨が降って、後ろの1段の道ところが晴れ、とても面白いです




小学校3学年

家は嘉義市、に北回帰線から別にとても遠いでない都市まで引っ越します

嘉義市はそこで私の青少年の時期の成長環境になります

この歳月、人生の中で光り輝く記録の中の一つもでことがあります

HA HAHA,、は、はその時の私、はたいへん評判が高いの有名人でした…

途中を歩いて或いは着く外に県市が列車に搭乗して、人に座席を勧めたのをも見分けられます…





嘉義市鉄道、唯一直接有名な阿里山に到達することができるのです

そのため、観光する資源と貿易はずっととても発達しています

大通りの上でとてもにぎやかであるです

“嘉南平原‘’のもとに位置するため、地理の位置がひどく暑くてしかしたいへん風を通して、しかし、輻射の効果,冬も非常の低温が現れるのができる時


嘉義市

とても多い美食があります

その中の最も有名なのは‘’火鶏肉飯‘’です

独特なソースはさわやかな感覚があって、好みの塩加減がちょうど良いです

成年後に、台北まで(に)引っ越します

ほかの県市の食べる“火鶏肉飯”にあります


好みはすべて完璧な嘉義市のいかなる1間店の販売する“火鶏肉飯”のそんなにのがなくて、,,

すこし見てみたいですか?

嘉義市の夜間


有名な“文化路”、とても長い大通りは飲食がショッピングするの一回の満足させる場所です

果物皿、ショウガの汁のトマトがまだあります

脂っこい食物を食べた後に、必ず食べなければなりませんでした……

高麗の料理のイカ炒め、酸っぱくて辛いのはとても特色があります

サトイモの氷


これら

あなたが準備できましたか?

出発しますか?

あなたが楽しいことを祈ります



ps: 残念に思ったのは日本の熊本地区が地震が発生するのを知っています

死傷に下がるように切に願って、みんなの平安を望みます……🙏

×

非ログインユーザーとして返信する