慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

台灣冷やしそば

すでに夏至になった.....


同じく終わったの雨季が雨量ありません


その後

毎日多くの雨が降りました

季節

同じく人類の生理のように、、は、はホルモンは均衡を失ったでしょうか?

人類の自然環境の危機のすでに明らかな出現の症状

みんなが更にこの世界を大事にすることができるのをひたすら願いますね






今日の台北上空

黒い雲はすきまなく広がります

雨が降る傾向があるようで、,,


とてもむっとします

浮遊する汚染物質が空気を満たした中

車の度中で詰め込んで、、は、頭が痛くて裂けたいと思う、頸椎も痛くなってくると感じます


ようやく

1段を通ってしばらくゆるやかな道路のことができます




道の側

歴史博物館はと隣の円形の建物をあけます

いらだたしいをのさせて、、は、すぐになるのがさわやかです

落ち着いている周囲の楽しくないのは車馬の往来が盛んです


少し事が中断した後


ついに高速道路を回転します

車の度を逃げました


…ため

渋滞した後に頭が痛いのが激しいです

途中でコース(流れ)を変えているのを決定します

三峡を通じて(通って)

沿山路、、は、大渓鎮を経由します

道中に全て良い空気があります.....




途中


大渓

食物を買いました

冷やしそばを選んで、,,


お母さんの一番のお気に入り


夏の日にあります

よく

この社の冷やしそばを買って向かって母と兄弟姉妹を見舞います


さわやかな冷やしそば

夏の日の聖品です


食欲不振の時

最優秀食欲を刺激する飲食、,,


冷やしそばを食べています

思わずお母さんを思い出しました


端午節の前に、、は、連続して何日(か)母と父を夢に見ます





夕方の時の石門ダム

静かで美しいです








山の上に帰ります


依然としてかつて落ちることがありません


一夜

頭痛は時刻に着きます


余る冷やしそば

依然として風味は全部良くて、,,






冷やしそば


すべて仕入れていて売るたくさんの場所があります


しかし

おいしい冷やしそば

とても重要な肝心な点があります.....


油面

柔軟なことが必要です


味噌は推測します

行かなければならないゴマ味噌


またを助けます

ゴマ油

しょう油

ニンニクをすりつぶしたもの

辛い油(辣油)


最後

キュウリの千切りによく合います

あるいは

ニンジンの糸を増加します


肉類の好きな人

ニワトリのせん切りの肉を加入することができますも


最後、,,


また1杯を


とても甘いですの

氷で冷やす緑豆のスープ、,,


暑気はすべて消えます




惜しいです

現在moli

食べることはできないのが辛いです

ニンニクをすりつぶしたものをも食べることはできません


風味は少なくなりました

しかし

同じでとても満足させました.....


特に

浸って母の時間をしのんでいます

×

非ログインユーザーとして返信する