慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

台湾の[静思精舍]🙏

38~9歳の時


短いがのあって花蓮の縁に居住しのでことがあります


花蓮現地に

台湾にはきわめて有名で

自力で生活する女性の僧の団

その住持の和尚は今が輝かしい名声があるでした[上證下厳法師]




その時


幸運にもよく法師の引見を得ます


準備している仏教病院のため

芸術の従事する人が外観のイメージの製作に参与するのが必要です

moliは光栄に召集させられました

同じく暁に大義で、,,(損得の心を要するなかれのが重い)


欲求の強烈ではない私

決して気にかけて選択して使用するかどうかありません

そのため

同じくあっさりとの


しかし


その時頻繁なことに出入精舍した

そのために

上人の大弟子と接触するその他のがあります


大弟子に

陶を挟みが好きなためです

そのためよく法師のを受けて責めます

聞くところによると最後はすでにもう陶を挟んだのでありませんでした


当時

贈る1個の碗を得て、,,

今なお

依然としてよく使っています




それ1年


ほとんど少して、,,

女僧眾たちの中になってひとつのが住眾てすw…

😝




それ

その後.....

お父さんは死にました

そこで

花蓮でのを終えて滞在します


この後

日本に向かって芸術の學校を勉強するのがありました…




上がり下がりの人生


moliの転換

いつも他の人の動作よりいくらかにもっと大きくなりました😂


そのため、で、,,

強大な所が変わって驚かさないでをもたらしましたか?

🤗






更正:

(31~2歲)

×

非ログインユーザーとして返信する