慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

‘’父‘’💕

今年あの世の誕生はすでに1百03歳になったでしょうか?

行った後に約27年ぐらい

今のあなた、、は、それでは環境で身を置きますか?たいへん懐かしみます



今生の第1つの好きになる男


オヤジ

ひとつのが傑出していてあか抜けてい文武両道に優れているの家族が好きな人です

第2次世界大戦

若い彼、大きい地主の祖父の家の中から逃げてくる

その時代

巨万の富を持って農村でいつも必ず死ななければなりません

1つの若い人がどのようですか同じではない世界を期待すると想像することができますか


祖父は1人の慈善を好んだ地主です

以前

大きな塊の土地のたくさんの荘園の地主を持って、その時のため土地の悪者の強盗はとても荒れ狂っていて、そのため村の主なあるいは庭師(小作農)はすべて農繁期のあまりにあるのにも関わらず、まめに武功を訓練します

祖父の武術、彼が転々として逃げ出してその時の中国台湾に来た後で、私はよく祖父の近くに住む同級生を聞いて形容します(昨日あなたのおじいさんが軒から軒に飛び壁をつたわって走りが見えた)


父も彼の郷里で武術の基礎を持つです

そのため、小さい時よく父が地面が単に手の地元産の立ち上がるスポーツをする時伏せるうちに、彼の体で乗ります

しかし

祖母が祖父でぼんやりしているのが死んですぐ武術の練習をするため、注意の後ろに歩いてくる祖母がいないで、,,

そのため、父は私達のこれらの子供達とおじいさんを許さないで武道の練習を訓練します


小さい時

おじいさんが食事をする席の上で時、父の一定はすべてそばに立って、勇気がなく座って、おじいさんの話をする時、父も同様に立っていて訓示を聞きます

時には

おじいさんは自分の宿泊所でかんしゃくを起こします

私を連れていて見舞うオヤジに向かって、部屋に入ってと2の足がひざまずきができます

おじいさんの訓示まで終わります

窓の以外に、よくその上ひと山の大人と子供が私がすべてぎっしりにガラスの窓ので側で盗み見るのです


オヤジの家風が厳しいが

しかし

もしかするとこの原因がもたらすので、、は、は彼はほとんど厳しくあまり私達を拘束しありません


かつとても子供をかわいがって、子供達を笑わせるのが楽しくて、私達の居住していた村落を持っていて地面を掃いて、清潔の村落の環境、それから休日に子供達とと一緒に地面を洗って、洗い終わる後に私達は5元の賞金がまだあります~

今のところ思い出します

もしかすると、彼が若い時自分の郷里は大きな塊の土地です

だから彼は環境の心理状態を整理して、また(まだ)続く前の習慣、台湾にいる町内(の人)をしっかり守るのが像が形成される自分の中庭同じで、すべてきちんと整理します…

その時、全体の村落の通常は2つが掃大通りにあるオヤジと私がしかないので、清潔な溝を取り出して、加入するその他の隣近所(の人)がありません…

それでも

今日に思い出して、オヤジの教育は言わないで言うのです

彼の身をもっての教えに感謝して、私を一生すべて注意深い観察にわからせて、物が好きで、環境の資源を大切にして、慈愛の心ですべてを評価します


父の書道は幼少からすぐまめに着いて臨終になりを訓練するのです

私もつまり誕生が絵を画きを偏愛するなため、彼の黙認を受けて、小さい時にまた(まだ)子供を連れていて家に帰っていっぱいな壁下手な字を書いて、、は、もかつて責めることがありません


オヤジの臨終になるその前の数年間の体の良い時、私達の父のは約束してことがあります

彼の80歳の時、2人は手を携えて1つの展覧を開きます

結果

彼は早めに約束を違えました

惜しくての、、は、は彼の仙人のような風采の類の俗っぽくない筆の字は、人見に知っていさせるの機会がありません


私の深く好きな父

よくいっしょに外出してコーヒーの私達を飲みます

今のところ、コーヒーの翻る香の時、、は、はあなたもあるか所が私のほほほのが笑いに対してでうなずきますか?


彼の豊富な人生

ストーリは多く着いて、が一回書いてすべて内容を繰り返すことができる必要はありません……

あなたを祝福して、、は、は天地の果てのは場所にすべて私の最も深い祝福があります。



30年前に、父の私の結婚の時書く贈り物、今回東京の家を整理してまた改めて目の前で現れました

私に思わず彼の少しの事をしのび始めさせます……



父女“私”



💖💕

×

非ログインユーザーとして返信する