慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

有毒物質


時代の進歩、生活中で2の大きい分類を形成しました


ひとつのは科学技術が発達していて便利で異常な生活環境をもたらすのです

人々は各種の便利さ性に頼って、生活する回転の高速の走向の新世紀をさせます

しかし

工業、家電の発生したのは廢物質をします

進歩の持ってくる第2大類の問題になります


最近

石油は値下がりしますたくさん

天気は寒くなりました

以前の時代のようにもうなくて、材木によって、炭の使者の体は保温します

最初は石油こんろ、石油の燃料があります

それから電気ストーブがあります

景気が良い時、電気器具の方法が暖を取るのは相当して急速にまた便利にするのです

1つのプッシュ・ボタンはokだ空気も明らかに、清潔なたくさんを排出する多すぎる排気ガスがありません

しかし

大きい不景気

石油の燃料はちょうどまた安い時だ

合い争って変え始めて、再度石油の燃料を使って寒さを防ぎに来ます

みんなはすべて知っています

燃やす中の匂いと排出は空気の中の毒素にあります……


よく

私達は道の側で歩いて、通る自動車、トラック、バスの排出した排気ガスは私達にすぐに鼻を覆ってのかせる

渋滞する時、もしもうっかり車の度の近くを通って、、は、はそれはとてもまずい経験どれです~

一人であまりに吸い込む時、もしかすると当日に目まいがして頭が痛くてすべてよく原因を知らないがの発生しました

、不明な原因の経常的な頭痛は目まいがするかおびえて、心拍は全体でない

すべて身辺のこれらの匂いのためで、ご飯を炊くガスを含んで、電気炊飯器、コンピュータの釈放したない感の微弱な匂い、、は、はすべて体の調子が悪い原因を招くのです





日本に12日来たでしょう

何日(か)の前で天気はいくつか比較的寒くなって、そうですか?

最初。4、5の日の前

夜くらくらしたのがすごいをの発見します😳

そこですべての窓を開けて眠って、、は、はもしかすると良い空気は目まいがすることを減らすことができます…

たまに確かにとても清潔な空気を感じてどっと入るのです

しかし、役に立たないで、よく不明な原因はいくつかガソリンの味が漂って入ります

最初に気にかけないのはただ考えて、車に通ったように少し待った後に味は消えてなくなりました

しかし、書いて酸欠を感じるのをつないで、ぼうっとし...


突然で、よく知っているのは目まいがします…😲

心臓を受けて狂って跳んで、かつ自分で明らかなのは恐ろしいのが脈打ちが音聞こえることができます


すぐにの閉める窓

しかし間に合わなくて、すでに目まいがして勇気がない平衡を失うまで(に)目を開けて、頭部が寝るようだのが綿のヒープあるいは海面ので上で普通で、気絶して勇気がないまで(に)少し動きます

目まいがします…私は以前の経験です

台湾にいる隣近所(の人)、毎日製造していて毒物があります😵

しかし

清潔な東京、、、どうしてですか?


そこで2、3の日を受けます

毎朝少し心地良くなった

心の中は考えていて、今晩できないでまた目がくらむべきだったでしょう…

結果

連続して何日(か)、8時(点)まで着いた左右いくつかガソリンの味をかぎを始めますと

隣近所(の人)の車だと思って、仕事がひけて帰ってそばでの関係を止めます

そこで、隣近所(の人)の車が帰って来た後

あけて少し再度窓を開いて、、は、はこの時空気は問題ないはずでしょうか?

しかし

おなじでの、窓の外でとても濃厚なガソリンの燃やす味、、は、すぐに窓を閉めて、部屋の中のガソリンの味、一晩じゅうに潜り込んですべて散らないにのびっくりします

そこで、台湾で隣近所(の人)の排気ガスの唯一の方法に対抗します



しかしですか?私はついに敏感にこれらの毎日目まいがする原因まで(に)……

隣からの隣近所(の人)

彼らの家はこの2年の新しい装いの暖房であるべきです

石油の燃料の暖房

残酷での、その排出の排気ガスの位置、ちょうど私の寝室と向かい合うのです

私がこの数年に帰って来ていないため、夫も夜間の仕事で、夜が明けてようやく家に帰って眠ることができて、そのため、、は、この問題を発見していません

なぜかというと、彼らの暖房、明らかに寝つくの前に夜中まで使います

a…とても泣きたいです

夫は言います:どうして、隣近所(の人)家はどうします


そこで

各種のマスクを買って防毒して、、は、は、はしかしあなたは役に立ちを信じます…?


そこで

私の唯一の方法

扇風機は運転して夜が明けます

掛け布団の外の頭、とても寒いです……


続けざまに何日(か)中毒してやっと原因を発見するため

そのため目まいがしたのはとてもひどいです

日曜日

夫、また(まだ)外で奔走して私の要したコウリャン酒を探して、、は、本当に申し訳ありません


これは最後に1手です

コウリャン酒は首の後ろで塗って、後脳の両側の髪の生え際の下にそれぞれ1つのくぼんでいるつぼがあります

ここは風の池の穴で、塗った後に有効な解除が目まいがするのができます

しかし

私はたくさんの酒を実験したことがあります

惜しくての、すべて台湾の高粱酒がok

このつぼをマッサージするのも役に立つで、しかしサービスする人どれが必要です~



でも、原因を知っている後にただ治療したのに対して方法を考えつくします


各位

もしもあなたの家も石油の燃料を使って、自分と隣近所(の人)の安全を注意してください

あまりに吸い込んで毒素の出所を見落として、意識不明になりを招きます

台湾、1つのニュースがあります

1人の若くて美しい歌手、ある日突然気絶して、今なお依然として意識不明になって、、は、は私の経験は私に原因を教えました





しかしこれらの事、医者さえ知っていることはでき(ありえ)ないです

なぜかというと、毎日私達はどんな空気の品質の中で生活して、これは医療の機械があなたに解答を教えることができるのではありません……


だから

冬になって、使って排気ガスの排出する暖房を含む時、みんなを注意してくださいの安全はなって、あなたは…💖

×

非ログインユーザーとして返信する