慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

大病

大きいのは1度病気になって、,,






見たところたぐいの風邪がありません


ほとんど命を奪いました







月の初め

清明節のこの日


友達は朝の市場から帰って来ます

いくつか料理を買いました


その後


中庭の中で1つの午前働きました.....


午後

彼は言います

[冷え込んだようだ]


私は言います

[朝を買い物時…が伝染させられましたか?]


彼は言います

[そんなことはないべきでしょう…]






当日の夜

台北に向かいを予定するによって、,,



思いがけず


道中

友達の体温の暴風が高いです

少しも気づいていない私、、は、彼が運転するのが精神ただよくないだけと感じます


台北市の時に間もなく到着するでしょう、,,


強く高熱を支えていて、、は、間もなく陥って人事不省になるでしょう

口で呼吸するのを始めます

かつ苦痛なの音を出しますえ.....




どうしたらよいかの私が分かりません

彼に停車して休むように要請します

しかし、,,


彼は言います

[もしも止めて、また運転することができないでしょう、,,

一挙に成し遂げなければなりません]




驚き恐れる中で


ついに危険なのは部屋を借りてつきあいに到着します.....








夜です


人事不省になる友達に近くにあります

何時間ごとに湯を燃やして彼に飲みます


熱が


2昼夜続けました


moli

寝て2枚のかき集める椅子で2日間を過ごしました


自分で患者ため

そのため

彼が昏々と眠る時


食物を仕入れるの私達になるいかなる人がありません


お腹がすいた2日間


彼を起こすべきだと感じます

帰って山の上で静養するのを相談します

ついでに途中で買ってすぐに体力の食物を補充することができて、,,




無理強いします


また山の上に帰ります

友達はやはり高熱を続けます

診察してもらいをも拒絶します


心配の私

ぬれるタオルを彼の温湿布にするほかありません.....




思いません


このは風邪を引きます

確かにインフルエンザで、,,


なおざりにさせられましたの

ひっそりしてい私に感染しました


そこで


moli


このしばらく貯蓄する体力

ついに当座貸越しにします


陥って昏々と眠りを始めます

引き続き食事しない状態の下で、,,


飢餓の5日目に至ります

...


友達はついに少し熱が下がりました

かついやいやながらかゆを煮ました


しかし、,,


moli

すでに虚弱に着いて頭がぼうっとして目がかすみます

起きることはできませんでした


病気の中の彼

初めはいやいやながら私の飲食の日常生活に協力します

それから彼の自分のレジュームは昏々と眠ります






咳をする音

絶え間なく起こる


2人はすべて咳をして咽喉まで(に)炎症を起こします

胸腔の腹腔が痛いです


次第にの

1週間以降で上回ります


友達は少し1時(点)を回復しました

しかし依然として体力がありません.....


さすがに

2人はすべてどんな食物を食べていません


そこで


ネットワークの上から食物を予約購入しました

家は家に着くがあります


ついに


これらの食物によっていて、、は、少しの体力を補充しました


しかし

風邪を引く病原菌

くらくらし目がかすみをさせます

胸腔は呼吸する力がなくて、、は、はきっと肺部の炎症を起こす症状でしょう



恐怖の風邪


ついに

約半分ヶ月の苦難の中で、,,

終わりに接近します



moliこの前しばらくやっと貯蓄した体力、,,

すでにすっかりなくなりました




数十年にかつて風邪を引くことがありません


一回は十分にくたばります

本当で恐ろしいです…


しかし


今回を通ります

2度は熱があって、,,

よい事です


体はたまに同じくちょっと熱がなくてはならないでしょう交替…?

ただ…だけ

ほとんど死にました


不注意すぎます


これは常に風邪を引かない欠点です


警戒を失います






今日


また台北に向かうでしょう


体力は更にそんなに良いが

しかし、,,


可哀相な台北

これほどの時借りて下りてきます

ただ慌ただしいだけは何度(か)待ちました


大家はもしかすると奇怪な人だと感じましょう…




頑張って


前へ行って、、は、は唯一したい事です



蛇莓

×

非ログインユーザーとして返信する