慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

{木棉花} キワタノキBombaxceiba

この季節


最も美しい木





キワタノキBombaxceiba

木棉花

台湾の原生の植物ではありません


亜熱帯地区の落葉の高木に属します






青少年の時期

moliは好きなのひっそりと静まり返る個性を表します

独りで待っている屋根上に空いっぱいの星空、明月

独りで無人の渓流に着いて、橋の下で写生します

あおむけに寝て河床の大きい石上で瞑想します


幸いなことに

その時はとても素朴な時代でした

少女も安全と自由なのを享受するのがわがままなことができます.....

😂




いつも浸ります自分の世界での私


それから家全体でたとえ台北まで(に)移りますとしても


最も私のを引きつけます

依然として

自然風景


毎日、,,

バスの窓から見えた木綿


その時

台北は多すぎる種類の街路樹がありません

路線の道の両側に固定します

ある間もなく来た季節の時 、,,

いつも私の眼光を引きつけました


つるつるにはげている木の幹

急に鮮やかに赤いの花が噴き出しました


全体の道

暖かかったり寒かったりする春の中にあります

孤独で寂しい中

温かみを配達しました




橙色は少し赤い花を少し帯びます

大人物はまた荘重です

美しく派手ではなくて俗っぽいです


すくすく育ちます

暗いグレーの木の幹を連れていて、,,

日照のもと

かすかなのはきわめて含蓄がある光沢を出します


つやがあった葉の梢を下ろします

彼の尊厳を失っていません


いっぱいになった花を開きます

かえって

年を取っているの風華萬種の高貴婦に似ています


風格の素晴らしいのは車馬の往来が盛んな都会の中でそびえ立ちます


させて、,,

騒がしいで

同じく山水画の中があります

たくさんに静かになりました


毎年


いつもキワタノキが花が咲きが見えるのを期待します


近ごろ

聞いています

落ちる花がオートバイを滑って転ばせるため

そのため早めの花の状況を打ち落としがあります


もしもこのようなです.....


本当にとても不幸な選択です


本当でないであることをではないをのひたすら願います

😥

×

非ログインユーザーとして返信する