慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

但願人長久《長生きを願います》

また

南の台湾に

別れを時間に着きました




今年

帰路は先生家で授業を受けなければなりません


道のりは遥かに遠いため

主に現在の車が古いです

その上友達の体力を考慮に入れます

だから

水曜日のこの日で北上するへ通行しなければなりません

緩慢な日程で

木曜日の午後3時の前に到着するのが良いです




今回

まだ同じく予約した高雄のお姉さんがあります


重症のお姉さん

もしも本当に毎週授業を受けて苦しみを思わないでを堅持することができて、,,

必ず治療するのがみごとなことができます




…ため

間もなくここを離れるでしょう

姪の夫婦は名残を惜しみました

再度来訪します


驚異的での、,,


姪はこっそりと私に教えます

最近の1年の生理の症状、,,


彼女の陳述を耳にします.....すでに彼女は得る内に膜が増殖したはずなことを知っていました


やはり

彼女は言います

検査結果、、、彼女が得る内で膜は増殖します


私のひどい警告彼女

転換に注意します




とても驚きます

現在の時代

これぐらいのこのような症状




とても心配して、,,




さすがに


私のようにすべての過程を辛抱することができます

ただ自分に頼るだけの人が有限です


彼女を期待します

要らないのはひどくなってきます


可哀相な子






兄の菜園



あります

母はまだ世の中の時

最後

兄のから付き添っていっしょに生活します

生むへ至ります


お姉さんは遊説しております

南部の生活する兄に運びます

いくつかの自分で食べる料理を植え始めます


あります

北部が生活する時

兄の皮膚はかゆいところをかく状況があります


初めが料理を植えた後

外食べて減らします

皮膚のかゆいところをかく問題も明らかに解決するのがたくさんです


食物

確かに人類の最も直接な肝心な点です

空気あるいはその他は元を汚染します

もちろん頭痛の事です

ただ

掌握することができるのは自分のすることができる範囲です

その他、,,


ただできるだけよけます


自分のこの数年ひどい病気の経験のため

そのために

望みません

周囲の親友の体は問題の発生があります


病気にかかります

はい


貧しくて更に恐ろしい災難に比べて


長生きを願います

見渡す限りきれいです

《但願人長久 千里共嬋娟》


×

非ログインユーザーとして返信する