慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

スーパー母愛💖

山の上で4年余り

何代(か)の野生の猫を引き取って世話しました


縁に従って新生児に数回ないように供えています

猫のお母さん達も私を通って賛成する必要がなくて、、は、

直接私に食にえさをやりをあげるのを持ってきます


みんなまで成長します

続々と離れます

あるいはしかたなく離れます(権力の区別する関係)

世の中の戦争のようです……


数年来

たくさんの雌の猫の特質を知っていました

まるで人間の個性、、


私を驚かせのは

赤ん坊から大きい“小美人”を見ました


小さい時

彼女は1匹がもの静かでで、美しいで

独立性のとても強い猫


食物の食べたのはとても少ない

いつも2つ食べてみんなを離れて、、は、どこに遊びほうけたに行きを知りません

時には

突然1匹、体より大きいたくさんの大きいネズミをつかみました

動作が鋭敏です

武芸に秀でています

かつとても度胸があって、犬が恐くありません


このように優秀なまた独立する彼女

丈夫な骨格がありません

相反する異常がやせて弱々しくて、、は、誰からも好かれ可愛がります




初めてお母さんの彼女になります

どこで生産を知りません

その時

moliは山開きをして台北市生活に上がりを離れて、、、半年の長期頃

山に帰った後に間もありません

突然“小美人”にmoliの跡を発見させられます


興奮する彼女……連続して何日(か)は甘えに来て、食事をします


moliが離れて山開きをすることはでき(ありえ)なかったのを確認した後に、,,

夜中に全部の子供を携帯しました

moliを頼りに来ます




あの悲惨な光景、,,


やせているのはただ骨と皮ばかりだけに残ります

まばらな毛と髪

ふくよかな乳房がなくて、、は、3人の乳を飲む子供を育てています

きっと

自分で猟にも時間がなくていきましょう…?


可哀相な新米のお母さん




意外にも

2ヶ月の付き合いを経ます

発見して、,,


すでに再度発情した彼女

たくさん大いの公の猫を引いてきました

“小美人”

依然として毎日育みます

彼女の子供をかわいがって、最も言わない中(盡在不言中)


子供達

今のところすでに太っていた成長する体

小さい美人の体重を上回ります

鋭く骨の歯をかじることができて、,,

一回乳を吸い込んで拒絶させられるためありません

これ

本当に初めて、このようにの母性愛が見えます


その他の雌の猫

ほとんど痛いのがわあわあと言いができます

かつ凶悪な彼女の子供達


すべてを辛抱します

慈愛を満たします

moliは賛嘆するを除いて

彼女たちの1家が永遠に無事なことをも祝福します


ただ惜しいだけ、,,

小さい美人が再度受胎するのを阻止する能力がありません

思い付きます

間もなく再度妊娠する彼女……

かわいがったのmoliは一生懸命に彼女に栄養を供給することしかできませんでした




手術の後の夫

聞くところによるともう笑うことができるようになりました

自分の手で

繪を描きました看顧さんをあげるのに


彼の強靱なのが歩き続けるのをお祈りします……🙇🌹💕

×

非ログインユーザーとして返信する