慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

おかげさまで

夜中

ずぶぬれになった服を変えました

熱が下がりました😁




3、4の昨年

新年を祝う時は一回熱があったことがあります

連続して何日(か)の高熱は退きません

それを継いだ後に、初めて熱があって、,,




大いに絶え間ないにのの病気になります

小さく病気になるのが少ない

ほとんどかつて風邪を引くことがありません

数年一回はようやく熱があることができます

とても論理がないでしょうか?




少し虚弱です

しかし目は煙が出ていませんでした😀

中庭の中で地べたで倒れる1株のトマトがしかありません

小猫達の幸せなのは横たわってお母さんの乳房下で乳を飲みます

台風は行きました

みんなが無事です




ここ数日たくさんの圧力

熱がある時、、は、見事な解放を持っていて思います

浮き浮きしている生酔いの類

涙の自然なののがつるつるで頬を出します……

釈放させられたような河川

気持ちがよいです


配慮させられたのは責めます

情効果を催促するのがいます

貯める圧力、、は、出口を獲得しました


あたたかい力

やはりすべての情緒の帰依です😜…




雨が過ぎるのが赤みがかった黒だ(雨過天青)

空気は起きてもよいです

休日の隣近所(の人)の工場も働きを停止するのに感謝します

すべてに感謝します

昼ごろ

サツマイモの葉

ナス

魚のスープ

これまでこんなに豊富ではない

台風のおかげさまで

受け取るの野菜は豊富です


×

非ログインユーザーとして返信する