慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

人生、、は、ボーリんグ?🎲

昨年の年後、極度の快適ではないの、、、

ベッドで病気を抱えています😔


原因は

人為のミス


毎日

大量に出血します

力がありません


意識がぼんやりする日のひそかにのは最近をまたがり越えました……






ついに

今日勇気を奮い起こして外出しました


少し寒いです

しかし日光はとても良いです


車はやはり漏水する現象が現れて、,,

かかとを修理して修理する前に同じです

そこで

また送って修理します……


修車工場の車を使います

いくつか民生用品を仕入れて、

それから

……

修車工場に帰って車を取ります

意外にも、,,

車のモーターは水が入って、油が漏れます

車はボーリんグが必要です

店主は言います:

派手でおなじなお金は修理して、いくつか費用を足すほうがいくて、1台の中古の車をかえましょう…



😲

私の車は使えなくなりましたか?…ようだ,,,


どうします

深山で居住します

ど,,,

生活する車がありませんか?


瞬間……

全て困りをの心配して、山岳地帯の暗黒のくねくねと続く道にどっと入りました


真っ黒な山道ので側で停車します

目の前の林もももう恐怖でなくなって、,,

なぜかというと

間もなく直面するでしょう選択

恐怖の原始林をさせて、そのように怖かったのがでもありません……




目が,,,また生きています😶




🎲

×

非ログインユーザーとして返信する