慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

あなたがいるのに感謝します🙇

恥ずかしく思いますと感謝する心


再度古い1年に別れを告げます


ありがとうございます、、、この年の経験したすべて、感謝




近い30年

毎年、私は2度の年全て要ったことがあります

……

感謝して、他の人に比べて多く生きました

これぐらいを得ました






私の生命

たくさんの人と物資を集結して今日を持ったのです

どの1つの一環にも関わらず

どんなは遭遇します

すべて絶えず私の内心の教師を成し遂げるのです

そのため

胸は不安なのは恥じていてとがめます

ちっぽけで無用な私はよく社会の負担です

このように多いエネルギーを浪費するため

毎年

いつも自分を鞭打ちを覚えていて、かつすべてに感謝します




今夜

山の中でたまに何回の爆竹の音が伝来します

明日

除夜でした


何日(か)の前で始まります

一族は続々とlineの消息が伝来します

私がお姉さんの家に向かっていっしょに集まることができるのを望みます

妹(さん)は毎日尋ねているで、,,

しかし


私の回答は:仕方がありません


車半分ヶ月の前に故障

いくつ(か)の修車工場に行って、自分の保養工場に行ってくださいのが良いと言いました

実は

修理することを承知しない原因

ただ儲けるのが多くないため、モーターを取り除いて、、は、面倒なことが嫌です


そこで

入り口にある車を放置します

ずっと処理がありません

おととい

偶然隣近所(の人)に聞いて、近くは修車工場が紹介することができるのがありますか?

意外にも

曲がり角の隣近所(の人)は持っての修車工場に隣り鄉鎮合っています

そこで

興奮したのが連絡した後に、3日目修理を送ることができるのを決定します


,,,


昨日

車は送ってきました

費用は他の人に比べて2倍安くなるだけではありません

その上、また(まだ)車が拭きをきらきら光ります

ただ

最近

体のあまり心地良くない私、まだ試運転に行く動力がありません

そのため

いやいやながらではないことをも決定して、働きすぎて疲労したのは南方に向かって一族の集まりに行きます

、、、もとてもみんなを懐かしみますが


さすがに

短い歓楽

他人にとってたやすいです

しかし、私は必ずたくさんの代価を払わなければなりません

甚だしきに至ってはそのため過労で免疫力を下げます

疲れきっている体を引っ張っています

無理強いしてみんなと集まります

最終、自分の巣に帰る時

恐らく養生するのがとても長いです…

このように来たいです

その時情況はもっとひどい時になって、同じく耐える自分がしかありません


…てもよい

新年を祝うかどうかを気にかけません

年明けの体の少し良い時を待つのでさえすれ(あれ)ば、また行くのが遅くありません……毎日は良い日です




静養する中の夜

いつも長くてしかも寒いです


遥か遠い兄弟姉妹達、,,

あなたがいるのに感謝します

私の一生にあります……

💕

×

非ログインユーザーとして返信する