慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

Happy Farm“開心農場”🌱

土曜日

好きなラジオ放送番組、周1回

中放送するクラシック音楽、世界の各国の音楽

今日

ショパンの生活をも言い出します……

自分を見て、このようにのが耐えられないですが

しかし

また聞いたことのこのように優美な自然界の音

たとえまた多い艱苦は、も洗礼、、としてもに、






おととい

買って帰る育成する植木鉢

友人のを通って整理して、芽菜は間もなくもっと多い土壌の養分を受けるでしょう……幸いに今日の太陽はまだ非常が激しくないではありません

友達の苦労に感謝します

私の生存する力を提供するの芽菜に感謝します

取るに足りない私のため

世界はこのようにたくさんのエネルギーを払わなければなりません

恥ずかしく思う私

世界のためにどんな利点を持ってきがありません

たくさんの人のたくさんの物事の資源を使いました

ここを書きます……

思わず恥ずかしい涙を感謝してと一斉に下りる

(よく泣くですね😂)


私のHappy Farmを望んで、自分の再度健康なののを立ち上がらせます

応えるためにすべてのは私の友達を支持します

私の生存するエネルギーの地球を提供するのと

再度健康なののは歩いて出て行きます

かつこのすべての恩情を返報することができます




ここのみんな樣にも感謝します……

果てしない空で偶然にめぐり会います

みんな樣はけちではなく1つの下手な文章の支持を与えます

みんなに感謝します🙇🌹💖

私の持つすべてが協力するのに感謝します

私の浪費した資源に感謝します

🙇



×

非ログインユーザーとして返信する